--/--/--(--)| スポンサー広告|

L2Worldのカウンタが1000を超えました。
延べ人数とはいえこれだけの人に来ていただいているのに
更新おそおそで申し訳ないかぎりです…

ちょっと今修羅場なので9月になったら本格的に…
ってなんか前にもこんな事言ってたような。
更新は必ず続けていくのでご勘弁を。



そしてNCblogに支店もできたこのブログですが
こちらも今のペースで行くとちょうどクロ5実装前後に10000に到達しそうです。
大した内容が載っているわけでもありませんが
いつも遊びに来てくれている皆様に感謝。



魔女たる者、周囲への感謝を忘れずに。

コメント
この記事へのコメント
ふら~っと来てみたら面白くてついつい読みふけってしまいました・・・。
リンク貼らせてもらっていいですかぃヽ(´ー`)ノ
2006/08/26(土) 04:03:39 | URL | セードルフ #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ、いつも楽しい日記感謝感謝です☆
なかなかお忙しそうですが、
L2worldのほうの更新も、
まったりお待ちしてますのでごゆっくり~^^
2006/08/26(土) 13:11:08 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
今、オバロド育成なので参考にします。
ネタばかりな私ですが、これからもよろしく!
2006/08/26(土) 14:31:23 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
>セーさん
どうぞどうぞー。よろしくお願いしますー。
結構マメに更新してるので、寂しくなったら
いつでもお越しくださいな~
>カザラナさん、バステスさん
ありがとうございますー。
これからも宜しくお願いします。
忙しくなればなるほどこっちに逃げてきがちなワタシ。。
2006/08/27(日) 10:52:40 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
