--/--/--(--)| スポンサー広告|

やっと落ち着きました。
29日の朝起きてから31日の夜寝るまでの間、
睡眠時間全部合わせて2時間弱という強行っぷり。
ぐっすり眠れて今日は良い気分ですー。あは。

**********************************

そして先日書いた韓国でのアップデート予定ですが
テストサーバーにアップデートされたようで詳細が載っています。

(む)ぶろぐ様より。いつもご苦労様です。

クロニクル5開始時よりすごいアップデートばかりなので
ボリュームが凄く感じますね…
目についたものだけピックアップすると

  • 召喚職にPTメンバー召喚スキル実装(召喚される側もアイテムが必要になります)
  • 死亡ペナは能力下落(確率)。下落値は累積。赤ネは低めの確率でアイテムドロップもあり。能力下落はLvに応じてグレード分けされたアイテムを使わないと永久に治らない。あるいはフローラン等にいる特定のNPCに話すことでも治療可。
  • 名品館でソウルストーン7~10を購入可能に。また、ソウルストーン破壊確率が無しに
  • 貨物をどこの村からでも受け取れるように。
  • ファーストキャラじゃなくてもLv25以下は皆特典を受けられる
  • HP・MP・CP即時回復POT追加。ただしLvに応じたグレード分けあり
  • マモンの鍛冶屋にてBグレード武器も交換可能に。ただし拳以外の武器→拳武器のみ可能。(拳武器の流通量の少なさに対する対策のようです)
  • buff枠増加にはアイテムが必要

色々ありますがこんなところでしょうか。
死亡ペナルティもうまく作られているみたいですし、
PTメンバー召喚も召喚職だけということでバランスも崩れなさそうで
個人的にはかなりな良修正だと思いましたー。
本サーバーにどう適用されるか楽しみでもあり不安でもありますが。。
それにしてもマゾさを緩くしないと人気がやばいのかなぁとか勘ぐってしまいますね。


魔女たる者、変化が起こる時そこには必ず理由があることを覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
いまのところの情報だけ見ると、
わりといいんじゃないかなーなんて期待。
貨物をどこの村からでも受けとれるが、
個人的にはかなりうれしいw
なにせ貧乏で共有しまくりですから^^;;
クラメンや友達いれば受け渡し頼んだりもするけど、
誰もいないときとか往生しますからね・・・><
あとはバフ枠追加のアイテム販売が、
マモンなのかアジトなのか城なのか・・・。
高LVになると必須といってもいいようなものになりそうですしね、バフ枠追加。
2006/09/02(土) 02:07:22 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様&おめー
結構、いい感じになりそうだねー。
着たのをそのまま受け入れるさねw
また、面白くなりそうだ
2006/09/02(土) 02:09:12 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
日本には10月ごろに来る感じですかね。
とりあえずは韓国の本サーバーにどうアップデートされるか
注目したいところですなー。わくわく。
2006/09/02(土) 20:00:35 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
