--/--/--(--)| スポンサー広告|

そういえば月の初めは英雄が決まる時期ですね。
私も含め、今はまだほとんどの人が全く関係ない戦いとなっていますが
クロニクル5や今回のアップデートでは
PvPやオリンピアードの状況もかなり考慮されているようです。
どう変わったかとかさっぱりわからないので評価のしようはないわけですが。


というわけで今回は英雄誕生の瞬間に立ち会った時のSSでも。
モデルはうちの盟主様。6月度の最優秀カバタリさんでした。

英雄になれる資格を得たら、記念塔に行けばなれるみたいです。




まずほのかに蛍が舞い始めます。
体臭がモワっとしてるわけではありません。




そして次の瞬間驚くほどまばゆい光が!




それと同時に何やら憑いて降りてきます。





魔女たる者、歴史的瞬間に立ち会うのもオツなものですよ。

コメント
この記事へのコメント
うわあああああ!
英雄になる瞬間って、
こんな素敵なエフェクトがあったのか・・・。
一度立ち会ってみたいですね~。
2006/09/03(日) 00:48:25 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
私も一度立ち会ってみたい!
でも、最初のグラフィックは確かに、ねぇ、体臭がw
降りてくるのが、各種族の職業の証なのかな? それだったら素敵かも
2006/09/03(日) 03:55:23 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
光がかなり激しいので
急だと結構びっくりしそうな気がします。
まあキレイに見えるのは私の撮影テクですよ!(ぉ
>カザラナさん
そうだったらかっこいいなーと思い調べてみましたが
タイラント等の職のエンブレムとは違うものでした。
たぶん全員一緒なんだと思いますー。残念。
2006/09/03(日) 13:48:12 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
