--/--/--(--)| スポンサー広告|

L2World用のNPC画像を撮りに全国を周っている最中にルウンに来たので、
前から来てみたかった聖者の渓谷で狩りをしてみました。




アジトbuffがない状況での狩りが久しぶりだったので
ちょっときつく感じましたが



浅瀬ならそこそこ狩れました。
スチールを頻繁に使うことになるのでMP回復が途中で必要になりますね。
ただ、経験は1匹7k~9k程度とかなりおいしくいただけます。
HP倍mobがいないので、もしクロ5でソロ狩場認定されているとなると
MP回復ハーブやらの効果でもうちょっと楽になるかもしれません。要チェック。

とかなんとか考えてたら



あれ?



いいものゲット。
最初2Mくらいかと思ってて普通にクラチャで
「青チュニ図ゲットしたー」とか言ってたんですが
あとで掲示板見て超高額品と知ってびっくりしました…
また今度来ようっと。


魔女たる者、寄り道するのもたまにはいいものです。

コメント
この記事へのコメント
頑張ったご褒美だね。
おめ!
売ってもヨシ、作ってもヨシだね
私も夢を見てこうかな(フヨフヨ
2006/09/05(火) 23:38:38 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
うぉぉ!青チュニ図じゃないですか~!
レアものゲット、おめでとうございます!
5~6Mはしますよね。
ご褒美ですね~^^
2006/09/05(火) 23:45:22 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
>お二方
どうもありがとうございますー。
頑張ったご褒美という発想は全く出てこなかったので、
読んだときちょっと「頑張った甲斐があったかなー」と
嬉しくなっちゃいました。
…ゲーム内のご褒美で満足する安上がりな私バンザイ。
2006/09/06(水) 16:15:24 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
