上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

鬼と言っても聖十字盟主の鬼さんではなく

everyhome everyhome
(2007/05/30)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る

 →公式HP

歌手の鬼束ちひろさんです。
写真見て思ったんですが、ようやく声の感じ&顔と実年齢が合ってきたような。
月光を初めて聴いた時絶対30は越えてると思いましたし…w

まあそんな事言いつつも全アルバムにDVDまで持ってるファンなので
本日、久し振りの新曲を早速買ってきましたよ!
もう新曲は聴けないかと思ってたので嬉しい限りです。


で、その内容ですが…

久し振りだからなのか一発録音(らしい)だからなのかはわかりませんが
声が上擦り気味で、以前と若干声の印象が変わった気がします。
ちょっとあぶない人っぽさが減ってるような感じw
ただ、ヘッドホンで聴くと小林武志さんのピアノがややうるさい…

でも曲はまさしく鬼束さんの曲!という感じがして嬉しかったです。
「漂流の羽根」という曲に雰囲気がなんとなく似てますた。
カップリングの「Magical World」って曲も良かったので買って正解でした。
今週の金曜(6/1)のMステと僕らの音楽両方出るみたいなので楽しみデス。


魔女たる者、魔女っぽいものに惹かれるものなのですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。