--/--/--(--)| スポンサー広告|

クロニクル4最後の攻城戦は土日共に出られませんでした…
どちらも防衛戦はなかったのかな?


とはいえ、朝にちょっとだけログインはしたのです。
実はちょとお買い物をしてまして。

じゃーん。




青チュニ図が売れたので
ついつい衝動買いしてしまったドレイクセットです。
実戦で使う予定のキャラは皆無なので(トレハンはたぶんプレレザ)
完全にお爺さんのオシャレ装備です。
volをやっていた時からずっと着てみたかった装備なので感無量でした。



後ろ姿には某RPGの最弱キャラがいたり。


と、まあここまではいいんですけど
魔女たる者、これだけでは終わりません。
じゃじゃーん。



C5のアカデミーに乗じて黒魔女も転職させようと思っていまして
そのためのD防具セットを買いました。ちなみにレイダーの西王母と共用です。
なのでオークが着たときに肩にトゲトゲがつくブラストプレートをチョイス。
他はパワーブーツとか定番の防具を揃えただけですので
使わなくなったら白魔女の馬のエサにでもする予定デス。


じゃじゃじゃーん



こちらはコンポジフルセットです。
黒魔女&母の転職後用の装備として購入。フルプレはデザインがちょっと…。
頭はRangdaがメドウでの槍ソロでたまったコアで製作しました。安あがり万歳。


じゃじゃじゃじ(ry



怪しい雰囲気バリバリのドワチェンセット(手なし)です。
DE♂だとかなりアレな着心地ですが、
DE♀やドワ爺あたりでも充分通用するオシャレ装備です。
もちろん実戦で使うつもりはありません。どうみても道楽です。


とまあよくもこれだけ一気に買ったものだと自分でも驚いております…
何M浪費したかは聞かないでクダサイ。

魔女たる者、宵越しの金は持たないのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
