上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

ついにクロニクル5が日本にもやってきましたねー。
もうちょっと先には一歩キャンペーンのアップデートも待っていますし
年内いっぱいぐらいは充分楽しめそうです。
まあ私ののんびりペースだからこそかもしれませんけどね。


とりあえずはクランの方々と観光に行ってきたときのSSを。



やっとこさ実装されたルウン城です。
前まで壊れてた橋が直って先に行けるようになっていました。
構造は…真っ向勝負推奨城?という感じですなあ。




そのまま北上して沈黙の修道院に潜入してきました。
PTにヒーラーさんがいなかったので必死にHoP!HoP!
私のレベルだと祝SpS込めて350くらい即時回復いたしました。
buffの範囲も相当広くなっていることを確認。
敵は湧きがものすごく速かったですが割と普通に狩れました。
三次職な方が複数いらっしゃったので当たり前といえば当たり前かも。




新魔法書をドロップするmobが生息しているためかなり混雑していた冬の迷宮。
青や薄青ばかりでしたが、PTmobの経験値が結構うまかったです。
HP半分mobなので範囲フレイムで楽に処理できるのも良い感じでした。



その後ちょっと出かけることになりまして、帰ってから再びログイン。



白魔女でタサバ辺りを狩ってみました。
ソロ狩場認定されているようでハーブをドロップします。ありがたや。
色々クロ5での変化についてBLの方々と話しながらやっていたら
知らない間に武器ドロップしていたようです。ごち!
新クロニクル開始のお祝い、しっかり受け取りました。

続いてRangdaで忘却や聖者の渓谷へ。
どちらもハーブのドロップを確認しました。
聖者は結構ハーブのドロップ率もよくて、いい感じに狩っていたら



クロニクル5初ENDです…
どうやら後ろのほうでリンク&一発目で魔法クリだったようで。
新クロニクル開始の洗礼、しっかり受け取りましたとさ。


魔女たる者、人間万事塞翁が馬と覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。