--/--/--(--)| スポンサー広告|

クロニクル5が来て装いを新たにする人がいらっしゃいます。
というか強制的に変えられているんですけど。

オークメイジ♀の場合
今までドムローブと同じ外見だったドム軽が



こんな感じに。

そして今までメアローブと同じ外見だったメア軽が



こうなりました。


情報を集めていたときからこうなることは予想していたので
予定通りドム軽は売却、メア軽装備でやっていこうと思います。
新ドム軽も嫌いじゃないんですけど、やっぱり赤が似合う気がするので…
メアは頭が無いためセット効果は適用されませんが
私にとってはモチベーションの前には他の事象は二の次なのです。
ちなみにドムローブも持っているので以前の服にもいつでも戻せるようにしてあります。


魔女たる者、先を読んで準備しておきたいものです。

コメント
この記事へのコメント
メア軽、かっこいいね。
硬そうだw
頭は、放牧地で取れる様になるんだっけ?
がんがってー
蒼軽も変わってたぞ! ちゃんと軽装備っぽく見えるようになりました。
2006/09/13(水) 19:44:16 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
たぶんこれは重のグラフィックなんでしょうねー。
今の見た目が好きなのでいつか軽のグラフィックが実装されるかと思うとちょっと複雑です。
今回は女性は軒並み悪くない変化だったようですね。
男性のほうの青軽とかちょっと悲惨…
2006/09/13(水) 20:08:52 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
メア軽かっこいいですね~。
オークさんは赤が映える!
まだグラフィックの変化は気付いてなかったので、
あとでinしてお友達とたしかめてみます。
2006/09/13(水) 20:27:13 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
メア系はオークメイジ♂もかっこいいので
種族問わずいい感じなグラフィックが多いようですね。
メアローブ装備のバッファーさんなんかもいるぐらいですし。
ヒューマンメイジも軽・重にいくつかグラフィック実装されたみたいですけど
ビショさんだとローブ以外着ないから結局変わらないのかな?
2006/09/14(木) 16:44:42 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
