--/--/--(--)| スポンサー広告|

クロニクル5になって冒険者ガイドブックという物が実装されました。
これを見ると今までコツコツ探していたのが馬鹿らしくなるくらい
簡単にレイドボスの説明文を参照することができます。



というわけで、L2Worldにレイドボスの説明文を一通りアップいたしました。
ただ新レイドボスや名前が変わったボス、復活したボスなんかもいましたが
このへんはPT構成がわからないので未掲載となっておりまする。

また、ざーっと読んでみた感じでは
設定上で上官になっている方がレベルが上になるように微妙に調整されてたりします。
あとは日本語が変だったところが直っていたり。

とはいえまだまだ変な箇所は残っていますし、
なんでこんな変更?みたいな微妙な改変っぷりが見られるので
そこは期待を裏切らない(?)NCJ、といったところでしょうか。


魔女たる者、間違いを潔く認める事も大切だと思うのですがね。

コメント
この記事へのコメント
レイドボスlv13鬼人
得意技:ナイアガラ・リバース(一回のみ二日酔い時使用可能
2006/09/19(火) 00:05:51 | URL | 鬼人 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です~
お、鬼さんだ。。
スキルKOEEEE!
2006/09/19(火) 11:17:46 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
おやまあ鬼さんいらっしゃいましー。
私はジベタ・ゴローリ(泥酔時使用可能・自分にスリープ効果
が得意技ですよ。あは。
>RESTARさん
ナイアガラリバースは周囲への攻撃力が高いですな…
同時にヘイトもかなり稼ぎますが。
2006/09/19(火) 22:31:35 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
