--/--/--(--)| スポンサー広告|

ここのところずっとL2Worldの二次転職クエの台詞を
チマチマチマチマチマチマ(ry と書き続けてました。

二次転職クエは関わるNPC数も多いし台詞の分量も多いしで、
一つ終わらせるのに半日近くかかり、終わった時にはヘトヘトです。
それでもここ三週間ぐらいで一気に書き終えたのは
実は先々週(攻城戦出てた週)がむちゃくちゃ暇だったので
仕事時間中に密かにメモ帳に文を打っていたからです…ああダメ社会人。
先週と今週はその時のストックを使って更新しておりました。

元々このサイトを作ろうと思ったのは、
普通にプレイしていたら全部見ることができない二次転職なんかのクエを
いつでも見られるようにできたらいいなあという動機からだったので
やっとそれをある程度形に出来てほっとしています。
これで二次転職は求道者と改革者と治癒者のみ。
治癒者はまだ一度もクエ自体をやったことがないので楽しみなんですが
リネにほとんどログインしていないためキャラが育たずorc

というわけで明日からは通常のクエをのんびり更新しつつ
空いた時間でアカデミー育成に励め…たらいいなぁ。。


魔女たる者、継続は力と知るべし。

コメント
この記事へのコメント
自分は休止を選びましたが
続けている知人のLVが上がっていたり
装備がグレードアップしているのを見て
同じように思います
継続は力なり
2007/06/04(月) 00:20:10 | URL | 通りすがりのG #79D/WHSg[ 編集]
>Gさん
ですね~。私もきちんと1キャラ継続してやってれば
75近くになってるぐらい長くやってるんですよね…
お友達見てて思いました。いやはやほんとに継続は力です。
ところでGさんって誰だろう(・A・`)?
2007/06/06(水) 22:56:21 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
