--/--/--(--)| スポンサー広告|

人生、山があれば谷があるわけです。
本日はリアルでもちょっとゴタついてやな感じだったのですが…

とりあえずリネにINすると



よく行っていた忘却の狩場にBOTが生息し出したもようです。
(明らかにBOTだったので名前は消してません。異論のある方はコメント願います。)
SSに写っている5人くらいがB・C装備で、あとの3人がNグレ装備の追尾キャラでした。
なので、たぶんBOT育成なのだと思います…その3人は普通っぽい名前でしたし。

BOT大嫌いなのでSSのような感じで範囲混乱や混乱スキルを使って
mobをなすりつけてNグレキャラをひたすら倒させる、という嫌がらせをしてみたものの
どうも混乱の成功率がよろしくなくてあまりうまくいきませんでした。

気にしなければいいのかもしれませんけど、同じ場所でこれ以上狩ってると
我慢の限界が来てPKしてしまいそうなので移動しました…
悔しいけどオナー覚えるまでは我慢。キィィ


その後、城砦でソロしていたところ
クランのオバロさんから「どっか行く~?」とのありがたいお誘いが。
「やったー、行きますー」と返事したのも束の間、
緊急メンテに突入です。タイミング悪!
そしてメンテ中から居眠りしてしまいPT組めず…ゴメンナサイ


そんなこんなで、なんか今日はあんまり運がよろしくないなあということで
ここはひとつ賭けでもして嫌な気分を追っ払ってしまおう!と思いたった私。
そこでこれです



今までコツコツためてきたアデンのビンゴクエ。
今やらずにいつやるんだ!と挑戦してみました。
1回につき100個のアイテムが必要なのでチャンスは5回です。

1回目


2回目


3回目
(SS取り損ね…失敗でした)

4回目



さすがにここまで来ると、
「やっぱり今日は運が無いんだな…次もアウトだろうなー」
と思うわけです。

ところが



きたああああああああああああ!
神は私を見捨てなかった!嬉しいー!
嫌な気分もこれでキレイさっぱり追っ払えたー!

さて、何が手に入ったのかな~ルンルン


……






そういうオチかorc



魔女たる者、調子に乗っていると痛い目にあうと心得よ。

コメント
この記事へのコメント
あらやだ∑(・△・
忘却にはシル軽上図ゲットのために近々こもる予定なのですが、BOTいますかー。
まあ、この手の簡単な名前の人達は、通報すれば消える確率が高いと思います。(また沸いてきますが)
2006/09/21(木) 12:53:05 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
シル軽図って確かガゴでしたよね?
あの辺りは最近見てないのでちょっとわかりませぬ…orc
アバ頭図だかもスポで取れたような記憶があるので
もしかしたら発生してるかもしれませんね。。
今回も一応GMコールしたんですが
対処したかどうか見ずに戻ってしまいました。
もしかしたら消えてたのかもですねー。
2006/09/21(木) 19:04:13 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
私もよくペアで忘却行くんですがまだBOTは
見たことないですねえ。
いたら即GMコールしまふむ。
アデンのビンゴ、私も先日初挑戦しました。
・・・後は何もいうまい。
2006/09/22(金) 10:07:55 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
>Kiesさん
ナカーマ(泣
2006/09/22(金) 21:29:29 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
