--/--/--(--)| スポンサー広告|

Lv64の間は城砦でフルSS狩りをすると2%/buffほど稼げていたのですが
65になったとたん1.5%いかないぐらいまで落ち込んでしまいました。
狩っている敵が白mobなので、他にもっといい所があるかも?と
あらためて探索の旅に出てみましたー。




シーレン内部の敵も白mobですが一応。
城砦と比べて硬いうえに経験値が少なかったデス。
A図のクエがからむので、それ狙いならありかなとは思います。
ただ、時間によってはかなり混みます。wizさんツヨス。




シーレン周辺。敵が薄青ギリギリの緑なので楽勝で狩れます。
経験もトリベスやらと同程度もらえるので割といいかも。
芋虫のサイレンスはC5から30秒できれますし、
BQのMPドレインは痛いもののハーブのおかげでなんとかなります。
ちなみに1.2%/1buffぐらいでした。ドレイクがアバ頭コア落とすのが嬉しいですな。


聖者はアジトバフがないため、城砦浅瀬はアクの骨弓が厄介なため行きませんでした。
でまあ結局今までと同じ場所に戻ってきています。



1buffに1度くらい死の恐怖が訪れたりしますが、それもまた良しということで。
でもさすがに同じ場所でずっと狩ってると飽きて来るんですよね。


ってことで



黒魔女を聖十字のアカデミー「聖十字学園」に入学させていただきまして
シュチュッツガルドにちょっと遊びに行ってきました。




ラグナオーク地帯に忍び込んだら注意されちゃいました。
なぜレベル不足だとばれたのだろう…

まあRangdaを66にするまではのんびり息抜き程度に遊ぼうと思っておりまする。


魔女たる者、集中するためには適度に息抜きをしましょう。



***おまけ***



同級生の一張羅をパシャリ。

コメント
この記事へのコメント
アカデミー装備、色がいい感じですよね~。
オークさんもちょっと可愛く見え・・・ます・・・ねw
でも、オークさんはやっぱりカッコイイ装備がよくお似合いかと!
2006/09/23(土) 18:36:30 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと、その躊躇してる感じはなんですかw
オークだって可愛い装備したっていいじゃないですか!
…ああマイノリティ。。
2006/09/24(日) 14:24:34 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
