--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日はルウン初の攻城戦でした。
名だたる戦争血盟が攻城登録をしていててんやわんやのお祭り状態。
そしてギリギリで城主が誕生することとなりました。
以下詳細。
20時を過ぎて、聖十字も続々とメンバーがログイン。
40人中30人もの人が大集合しておりました。
これだけいるとアジトも狭く感じますな…



先日今までご一緒していた同盟を抜けた私たちですが
血盟メンバーだけでも壮観なオバロbuffが!



カ・イ・カ・ン…


そしてルウン城門前の橋の中腹にて陣地を立てました。
あまりに人&陣地が多すぎてなかなか立てられなかったり…
ほんとものすごい人数でラグラグでしたよ。




この後本格的な城攻めが始まるのですが、まあ色々ありまして…
基本的にNPC城なので攻め側同士のPvPはあまり行われなかったのですが
例外がいくつか。
まず大風同盟と英雄・RoughEdge同盟がどうやら敵対していた模様。
また聖十字に対してなんたらReversi(昆布系列ですな)・侠同盟が攻撃をしてきました。
あと、HK2とjokerが攻撃しあってたとか?←未確認

昆布に陣地を壊されてしまったのでゴダードから復帰しなければいけなかったのですが
ルウン城前の橋を封鎖されて戦線復帰できなくなってしまったため
かなりの時間をロスしてしまいました。NPCが強くて死んでしまった人も多かったですし。
で、このままじゃまずいのである程度の人数でまとまって行こう、
ということになり行ってみたら見事に昆布のこの字も見えなくなっていました…
(この時点でギランに行ったものと思われます。うまいことやられたなーという感じ)


こんな風に時間だけが過ぎて行き、22時半をまわったころ
「このままじゃ城落とせないまま終わってしまうぞー」との声で
みんなでとりあえずNPCを排除、交感台まで突入に成功します。



うちの盟主の鬼さんもいいところまでは行ったらしいのですが
ここで英雄同盟のNeoteris血盟さんが交感に成功、城主になります。
全員一度城の外に戻され、今度は英雄さんから城を奪うことに。
この時点で攻め同士の仮同盟が解除され、周りは全て敵扱いとなります。

となるともちろんやることは…



範囲呪いどっかーん。

まあ結果は



こんなもんですけどね。



ベノムも出てきて完全にお祭り状態です。

結局残り時間が少なかったこともあり
Neoterisさんが城主のままタイムアップとなりました。
とにもかくにも、初ルウン城主の誕生です。おめでとうございましたー。



さて、全体的な流れはこんなもんなんですが個人的に。

なんというか、一人で死んでしまうことが多くてかなり恥ずかしかったです…
攻撃され始めると「わー、キャー」てな感じになってしまって
あっという間に没してしまうのですよね。
それでテンパってしまって、復帰を急ぐあまり
途中の死霊の関門で2度も死んでしまう始末…
これのおかげでトータルで経験10%もマイナスになっちゃいましたorc

いくらオークでソウルガードもあるオバロとはいえ
単独行動は極力避けたほうがよさそうな気がしますな。用心用心。

とりあえず今日のシュチュッツガルト戦では



お守り使ってみようと思います。これ以上逝くとレベルが下がるのデス…


魔女たる者、頭に血が上っても「君主危うきに近寄らず」と3回唱えて落ち着きましょう。

コメント
この記事へのコメント
ルウン戦お疲れ様でした~。
自分も某クランの支援でいってきましたが・・・
ルウンはNPC強いですね・・・。
特攻PTにいたのですが、ヒールするとタゲが瞬間的にまとまって即死・・・orz
戦争経験の少なさがもろに出てしまいました。反省。
もっともっと勉強しなきゃ!
2006/09/25(月) 11:18:10 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
凄かったですね、あそこの弓兵…
一撃1500とか普通にくらううえにNPCだからHPに直ダメージとかアリエナス
ベノムもタゲとるとかなり危険なようですのでご注意ですよー。
2006/09/25(月) 19:12:41 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
