--/--/--(--)| スポンサー広告|



クランのホーク愛なお方とペアしてみました。
いや、ほんとはウォクさんが来るはずだったんですけど、急遽来れなくなっちゃいまして。


まあ案の定というかなんというか
やっぱり弓な方とは相性悪いですなorc
クリバフ無し、遠距離攻撃手段無し、回復効率激悪でした。

…まあ私は経験値おいしくいただいちゃったんですが。。
フォカエビ杖でも買いますかねー。


魔女たる者、相性という物は人が考えるよりも重要な要素だと覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
自分もペアにはむいてないビショがメインなので、
前衛さんからペアにお誘いいただけると、
うれしいやら悲しいやら。
ちょうどシリがメインにだいぶ追いついてきてしまったので、
よっぽどのことがない限りシリ出してます。
バフが・・・ね・・・。
前衛さんはビショでもいいのに~っていってくれるんですが、
やっぱり戦力になるほう出してあげたいですよね;;
相性・・・大事です・・・が!
効率関係なく遊びたいと思ってもらえることも、
とても大事なことだなーと。
Rangdaさんもいい仲間がいて幸せなことですね☆
2006/09/29(金) 22:28:43 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございますー。
昔バウ時代をやっていたころは回復してくれるだけで
本当にありがたかったものなんですが
実際に後衛になってみると自分にできない事がどうも目に付いてしまいますね…
そういうのを気にしないで誘い合える関係が理想的ですなー。
2006/10/01(日) 13:50:47 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
