--/--/--(--)| スポンサー広告|







さようなら+9エルロン。











さようならマナアップフェイス。









さようならブレスドセット。



さようならドムローブ上下。長い間ありがとう。



そして




こんにちは、メア頭!


というわけでなんとかメア頭購入しました。46M也。。。
本当はもっと安くなるのを待つつもりだったんですが、
メア頭図のスポは放牧地のアレを4倍まで育てないといけないうえに
元々メア頭の需要がマジェほど高くないことから
思ったほど安くならないかもしれない、という危惧が…

さらに先週ぐらいにドム軽セットを売っていて所持金15Mオーバーな状態なので
他の物を衝動買いしてしまいそうな自分が恐ろしくて仕方なかったのです。

うまいことタイミングが合い、半日で諸々を売却・購入できたのは奇跡的でした。
取引してくれた方々、特にメア頭売っていただいた方には色々感謝。


とはいえですね。

防具に46Mって高すぎですよ!A上位武器買えますがな!

もう後で悔しい思いしそうなのでメア頭の値段から目を逸らして生きていこうと思いマス。


魔女たる者、衝動に身を任せるかはあくまで自己責任でどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
A防具高いねorc
当分、Bで我慢したほうがいいなー
その前にB武器を・・・。
お金たりなーい
2006/09/28(木) 20:11:50 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
ホント高いですよね…
でもこのレベルになって思うのは
高レベルになるとお金って結構貯まるものだなぁ、と。
昔は100kとかですら貯めるのにヒィヒィ言ってましたけど
今は2buffぐらい狩ればなんとか貯まりますし。
もっと前から高レベルを維持している人達がお金持ちなのも
ちょっとわかった気がしたそんな秋の夕暮れでございました。
2006/09/29(金) 12:44:34 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
ほわ!!
メアセットおめでとうございます~!!
夢のAセットですね・・・まだ果てしなく遠い・・・。
自分はAセットに手を出す前に、
当初からの目標であったダマ剣製作してみました。
これで次はようやくA防具にむけて動き出せます!
とりあえず・・・タラムかなぁ・・・。
2006/09/29(金) 22:31:39 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ひょえー。ダマ剣もずいぶん高かったでしょうに。
おめでとうございます!
タラムもint-さえ気にしなければいいセット効果ですよね。
デザイン的にも私はマジェよりタラムの方が好きですー。
2006/10/01(日) 13:54:43 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
