--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日は珍しくレイドに参加することになりました。



最初はレベルや職の都合で不参加の予定だったんですが
何ともメンバーが集まらないということでクラメンさんが入れてくれました。

必死に記憶を辿ってみると…
最後に参加したレイドは鬼さん主催の身内バイウムレイド。
野良レイドに至っては看護婦でQA討伐したのが最後です。(確か4月くらい)
さらに言うならRangdaでの野良レイド参加はクロ3最終日だったような…

とまあそんな具合で超お久しぶりの野良レイドツアー参加と相成りました。
途中主催さんが落ちて復帰できなくなったりと色々波乱続きだったんですが



討伐開始。
いつからだったかレイドにdebuffがさっぱり効かなくなったため
オバロは殴るかスチールでチクチク攻撃する以外やることはありませぬ。

殴りダメージ


スチールダメージ


ってことでひたすら殴ってました。ダメージログ見ても
本職アタッカーな方々がどのくらいダメージ与えてるのかわからないので
貢献できていたのかさっぱりだったのかすらわかりませんよ。アハ。


なにはともあれ





こんな感じで終了いたしました。

いや、ほんと楽しかった!滅多にレイド参加できないのでいい経験になりましたー。
野良PTも行かないので、知らない人とお話するのも久しぶりではしゃいじゃいました。
主催さん落ちた後、代理で主催してくださった方に感謝感謝。


魔女たる者、たまには人々と接触して刺激を受けるのもよいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
