--/--/--(--)| スポンサー広告|

この間の攻城戦でアデン城主が替わったため、
また8時にログインしてせっせこ改良種を買いに行っています。

そこには相変わらずいるわいるわ、BOTな方々…
ということでまたもやGMコール職人と化しております。

目に見えるほどの効果がなかなか無いので
時折挫けてしまいそうになるんですが
先日、アデンでGMコール・リスタした後猟師在住の別キャラでGMコール
とやって戻ってみたら、アデンのBOTが消えていたではありませんか!

その驚愕の事実と共に画面に表示されていたGMコールの返答。
すごく嬉しくて、評価を最高にしてあげようと思ったら
返事が来る前に一度でもログアウトしてしまうと評価ができなくなるようで。

時間が迫っていたので仕方なくその場は閉じたのですが
買いつけが終わった後改めてお返事を書くことにしました。
名前にちょっと自信が無かったので、公式HPでGMリストを見ると…

えーっと確か…ああ、いたいたこの人だ。エリオルエさん


オークだ!!

というわけで



こんなオーク愛のこもったGMコールを送ってみたところ
(お仕事の邪魔して申し訳ありませぬ。)



わざわざご本人からもの凄く真面目な返答をいただきました。

……

堅物オークもイイネ!


魔女たる者、良い仕事には惜しみない称賛を送りましょう。

コメント
この記事へのコメント
私も前GMコールしたら、対応がいいというより、テンプレじゃないで、自分の言葉で対応してくれた人がいたよ。
あれだけで好印象あるよね。
自動人形、早く少なくなれば良いのにね。
2006/10/01(日) 06:32:59 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
オークGMのってw
そんな回答初めて見ましたよ。
やっぱりGMさんとはいえ、
オークの間には何か熱いつながりがあるのですね・・・。
テンプレじゃない自分の言葉での回答、
たしかにありがたいものです。
自分もBOT報告でたまにテンプレじゃない回答を返してくれる方に遭遇すると、なんだかうれしくなったり。
2006/10/01(日) 13:37:57 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
>カザラナさん
忙しい時もあるでしょうしテンプレ回答でも構わないのですが
仕事はきちんとして欲しいというのが本音ですなー。
テンプレじゃない回答のほうが温かみがあって嬉しいですけどね。
>バステスさん
実は最初返事を見た時は「真面目な返事が来たなー」と思ったのですが
撮ったSSを後で見返して「オークGMの」に気付き、ニヤリとしてしまいましたw
2006/10/01(日) 14:02:34 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
