--/--/--(--)| スポンサー広告|



呪われないって素敵。


というわけで、封印期間突入したので
早速メアの封印解除をしに行ってきました。
途中怪しいヒゲ男に出会ったりもしましたが…



無事装備に色がつきました。よかったよかった。
ちなみに封印解除にかかるコデナはセット総額で1041750コデナでした。


ステータス的には

頭以外メアセット+シル頭


メアセット


ということでご覧の通りほとんど変わりませんー。
メインはあくまで+3%のVレイジ効果ですな。




こちらは普段アジトbuff&ソウルクライ&フルSSで狩っている時のログなんですが
普段はVレイジ4で9%=通常25前後、クリで60前後回復するところが
+3%の12%=通常30前後、クリで80前後回復するようになりました。
+3%って小さく感じますけど、こうやって回復量で見ると意外と変わるものですなあ。

体感ではHPの減りがかなり緩やかになったため
スチールにまわすMPが減り、航続時間が長くなったように思います。
魔法クリの被害も減らせるし、安全第一の私にはベストなセット効果かもしれません。
逆に攻撃性能は全く向上しないので、イケイケな方にはちょっと物足りないかも。


魔女たる者、自分の身は自分で守れるようになりましょうね。

コメント
この記事へのコメント
メアセット封印解除おめでとうございます。
怪しくなんかないよ・・・orz
2006/10/05(木) 11:44:51 | URL | ヒゲ男 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございますー。
スプさんもマモンに無事会えましたー?
2006/10/05(木) 13:12:34 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
