--/--/--(--)| スポンサー広告|

更新しないままあれよあれよという間に時間が経ってしまいました。
結構この連休は色々ありまして…

とりあえず最大級の出来事は



引退していた猫の王子様ことジャムゴさんが戻ってきたことでしょうか。
土曜日は攻城戦が無かったので一緒に新領地なんかを見て周ってました。





そして日曜日はアデン戦に参戦しておりました。
オナー覚えて最初の攻城戦だったわけですが
反省点はたくさんあるものの、とても面白くて充実した内容だったと思います。
まあ、とりあえずローブ無いとMPすぐ尽きますねorc

で、諸事情によりもうちょっとRangdaに踏ん張って稼いでもらわなくてはならないので
眠い目こすって同盟のリリスレイドにも参加させていただきました。



リリスの前の前菜をゴチ。
せくしーナイスバディなリリスさんのSSは撮り損ねました。残念。
でも分配金額もかなり多くて助かりました。

なんでお金にヒィヒィ言ってるのかはまた後日改めて。
とりあえず今日は簡単にこんな感じです。


魔女たる者、忙しい時は手を抜くこともやむをえないでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
