--/--/--(--)| スポンサー広告|

アカデミーキャラ持ちさんが数人そろっていたので
アカデミーレイドに挑戦してみました。

最初はシュツのグレイブラバーアカタ。
スカウト・ローグ・シリオラ・クレリック+外部OL&シリエルだったんですが
弓持ちの部下がきつくて討伐失敗…orc
でも回復待ちの間のハプニングで爆笑の嵐。あれ、なんだったんでしょうねw
(↓なぜかかいんさんをストーキングするレイド部下↓)



討伐失敗で口惜しかったので、ドワ村レイドを探しに行ったらタイミングよく発見!
お口直しということでこちらを討伐してきました。



こちらは以前ソロレイドやったことあるので大丈夫。
無事討伐成功しました。一部石化した人がいたりとかはありましたけど…w
久しぶりのレイド、楽しかったです。


魔女たる者、挑戦することに意義があるのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
