--/--/--(--)| スポンサー広告|

英雄さんがいたり、アカデミー生がバンバン卒業したり
祭典で頑張ってくれている方がいたりと、なんやかんやで



名声10000ポイント突破して血盟レベル6になりました。
私は1点も貢献してませんがorc

あと5000点ためないと近衛団は設立できないので、もうひと頑張りでしょうか。
私も現在黒魔女を頑張って育成中です。


えーそんな私達の血盟、聖十字騎士軍団ですが



金色に光る鬼がいたり




妖精さんがいたり




魔女がいたり









テクニシャンがいたりします。

そんな素敵な聖十字騎士軍団にあなたも入ってみませんか!
(とか言っておいて現在は満員で入れないですがorc)

魔女たる者、怪しい環境を好むものなのです。

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ、名声10K!!
すごいですね~、おめでとうございます☆
そういえば、聖十字のみなさんとは、
移住前最後の戦争で地味にアデン防衛で共闘した記憶が・・・w
鬼人さんの指揮チャでうろうろ動いた記憶がよみがえってきました・・・。
的確な指示で、戦争慣れしてない自分もとても動きやすかった記憶があります。
懐かしいな・・・。
移住前にRandgaさんとお知り合いになれたら、
ぜひとも一度お邪魔したかったですw
2006/10/15(日) 17:56:14 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
・・・その発言の現場にはいなかったものの、
モザイクから洩れた「・」で分かった。うん。
2006/10/15(日) 20:16:42 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
ありがとうございますー。
そうですねぇ。移住前に知り合ってれば
遊びにも行けたのにな、と思うと残念です。
キャスにキャラ作ってもいいんですけど
ゴスのキャラだけで7キャラフル稼働なので
なかなか手が回らず…
どうやら胡蝶蘭さんも城主さんのようで
バステスさんもふぁいとですよー。
>RESTARさん
・をモザイクから外したのは意図的だったりします…w
2006/10/16(月) 01:10:30 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
テクニシャン・・・
妖精さん
鬼さん
魔女さん
盛りだくさんですね。
魔女さんの影がうす(ゲフゲフ
2006/10/16(月) 02:44:00 | URL | カザラナ #79D/WHSg[ 編集]
>カザラナさん
私は元々濃くありません!
…たぶん
2006/10/16(月) 17:44:45 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
