--/--/--(--)| スポンサー広告|

66になり、他のキャラで遊ぶ余裕もできたので
Rangda用の種を買えた日はRangdaで、ストックがきれたら黒魔女で遊んでいます。



昼の空いてる時間ならシーレンのほうがクエを絡められるのでいい感じです。
アクセも返しちゃいましたし、後々の製作のために図を貯め込み。
グレートコドランの報酬でたんまり骨が手に入るので、
それを使って今すぐにでも製作始めちゃってもいいんですけど…
もっと高レベルになったら純白研磨を報酬でもらえる種もありますし
今はがんがん売ってお金を貯めることにしています。





一方こちらはシュチュッツガルトの黒魔女。
アジトbuff無しで恥辱の埋葬地にて普通に狩ってます。
ここ、クエで研磨30とか骨粉6とかいただけるので地味に美味いです。
まああくまでこのレベル帯にしては、ってことですけどね。

ついでにシュチュッツガルトの種は割と人気種でも売れ残っているので
8時ジャストに行かなくても買えるのが魅力です。
精算はいつか一度にまとめて他の領地に売りに行く予定。
とりあえずあと150%で転クエに突入できそうなので頑張りマス。


魔女たる者、やはり束縛されずに行動できるのが一番ですな。

コメント
この記事へのコメント
荘園、最近やってないなぁ。
っていうのも、ビショ・シリじゃソロ厳しい!がまず1点w
で、シンガ(50)で蒔いてたんですが、
製作転売などで少し余裕が出てきて、
in時間短いしほしいものもないしなぁ・・・っていうのが1点。
あと…やっぱりC5になって種蒔く速度が遅くなったのが一番おおきい!w
地味にイライラ・・・なんでそんなところをいじるNC。
2006/10/17(火) 12:54:26 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ああ、確かに詠唱速度遅くなりましたねー。
私は元々詠唱速度が遅いのであまり気にならないですけど、
蒔いてる間に殴られちゃってキャンセルされると切ないですなぁ。
それにwiz・ヒーラー・弓な方は種蒔き難しいですよね。
さすがに私もシリエルでは…
ってバッチリ蒔いてましたっけ。アハ。
まあさすがにレベル高くなったら諦めます…
2006/10/17(火) 19:30:00 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
おぉ66なったのか~おめでと~(オソ
お茶もとりあえずクラハンぐらいしか活動してません(^_^;戦争しないんでオナーはネタスキルとなってます・・・
今はアカデミー要員で種まきばっかやってるな~
ところで、精算はいつか一度にまとめて他の領地に売りに行く予定 って何処にいても他地域の清算出来るよね?と突っ込んでみるテスト
2006/10/17(火) 20:59:50 | URL | お茶 #79D/WHSg[ 編集]
>お茶さん
ありがとうございますー。やっとお茶さんに追いつけました。
これからは私ものんびりモードかな。
キャラ育ててそちらにも顔出しますねー。
ちなみにどこにいても全ての地域で精算可能ですけど
他の地域だと精算と同時に合計金額の数%を
手数料として取られちゃうのでなんというか…
ケチ万歳。
2006/10/18(水) 17:47:04 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
