--/--/--(--)| スポンサー広告|

突然ですが私は寝るのが大好きです。
12時間とか平気で寝られちゃいます。


……

というわけで今日もちょっと1時間のつもりが6時間寝てしまいましたorc


リネ内でやりたいこともたくさんあるし
L2Worldももっと色々詰め込みたいし
もちろんリアルでやらなければいけないことがたくさんあるし

限られた余暇の時間を最大限に使おうとするとついつい睡眠時間を削りがちですが、
できるだけ至福の時を減らさずにうまく時間をやりくりしたいところです。


魔女たる者、眠りには特別な力があると覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
寝るの・・・好きです。
二度寝がね・・・もう最高に好き。
あんな幸せな瞬間ってないですよね。
まぁ週末のなにもないときしか無理なわけですが。
お昼寝も気を抜くと長時間になりがちなので、
するときは細心の注意をしておこなってますw
2006/10/21(土) 12:42:23 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
二度寝サイコーです!
夜中に目が覚めるのを嫌がる方もいらっしゃるようですが
「ああ、まだ○時間も寝られる~」と喜んでしまう私。
重症です。
2006/10/22(日) 17:28:21 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
