--/--/--(--)| スポンサー広告|

昼からもとわたさんの血盟の皆さんと一緒に
コロシアムで模擬戦というかPvPイベントをしておりました。



微妙に混合チームだったので、相手方のクラメンにオナーが効いてしまったり
ちょっと攻城戦なんかとは趣が異なる感じでした。
最初はアタフタしてましたけど回数を重ねるごとに
少しは冷静に周りを見られるようになったかな…と思います。
オナーのある無しで結構違うみたいなので
とにかく生き残ることが重要ですな。


……とかなんとか言っておきながら夜の攻城戦では
クランの中で一番最初に逝ってしまうという失態をorc
あまり自覚してないのですが、どうやら突っ込み体質なようなので
後ろのほうでコソコソすることも覚えないとまずそうです。
とりあえずお姫様気分で皆さんに守ってもらうとしますかねぇ。ヲホホ


魔女たる者、自分は動かず周りを動かす術を覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
ま、まぁ…そんな日もあるさっ。
模擬戦は楽しかったですねぇ。
ライン戦をどう打破しようかと考えるだけでもアドレナリンがが。
やはり攪乱用の戦闘機として動くのに、
ショートボウが必須だと実感できたのは大きな収穫ですね。
2006/10/22(日) 21:09:44 | URL | RESTAR #79D/WHSg[ 編集]
魔女さんこの間はアリガトウ~!ありがとう?
結局死霊の門を走り抜けてモノッソイ遠回りでルウンにつきました。
帰還してストーキングすればよかった・・・(;´Д`)ノh
2006/10/23(月) 15:35:02 | URL | もりーな #79D/WHSg[ 編集]
>RESTARさん
ほんと模擬戦楽しかったですねー。
月1くらいでやりたいですなw
とりあえず弓やwizさん達の強さに脱帽。
>もりさん
いえいえー。死霊の関門無事通り抜けられました?
私はあそこを無理矢理通ろうとして二度ほど逝ってます…w
教えてもらった帰還ルート、むちゃくちゃ楽だったので
今度ブログに載せときますねー。
2006/10/23(月) 18:34:49 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
先日はお世話になりました。
同盟としての力不足を感じ、これから一層強化に励みたいと思います!
いつの日か鬼クランにかった暁には奥様をいただきに参ります
2006/10/25(水) 17:59:36 | URL | も #79D/WHSg[ 編集]
おー、男爵様いらっしゃいまし。
こないだのアデン戦では大風の皆さんの勇姿を
しかと拝見させていただきましたよー。
>奥様
そう簡単にはいただかれませんよ!(ぉ
というか、奥様って呼ぶのもとわたさんぐらいなんですよねー
PvPやった時も「/target 奥様」で必死に探してた方が数名w
2006/10/26(木) 17:56:35 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
