--/--/--(--)| スポンサー広告|

リファインアップデートでハーブのドロップ地域が変更になりましたが
レベル帯によって悲喜こもごもなようです。
何をもってソロ狩場と定義するかは難しいところではありますな…





ということで、自分用のメモとして
ハーブのドロップ地域をリストアップしておきます。
伝聞ではなく実際に狩って確認しているため
まだまだ未完成ですが、随時この記事に追記していく予定デス。

魔女たる者、薬草の採集地はきちんと調べておきましょう。
・アデン領地
猟師の渓谷

・オーレン領地
ティマック アウトポスト
リザードプレイン
象牙の塔クレーター

・ギラン領地
死の回廊
ブレカの巣窟

・ディオン領地
クルマ湿地
処刑場

・グルーディオ領地
荒地

・シュチュッツガルト領地
略奪の荒野


…出ない地域を書いたほうが早い気がするのはキニシナイ

コメント
この記事へのコメント
・・・こればっかりは改悪だと言わせてください。
歌が50でDVでソロしてるのに、
なんでピンポイントでハーブドロップ地域からはずしたんだ!!w
そして…ビショが66で城砦でソロちょうどいいのに、なんでピンp(ry
しかも、両方ともメンテ前まではハーブが出てただけに落胆もひとしお。
NCJは自分のことが嫌いですか、そーですか。
2006/10/27(金) 01:32:13 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
私もシーレンでソロしてきましたが
まあ見事にMPが1buff保たなくなりましたorc
まあその分混み具合は緩和されるかもしれませんし
変わってしまったものはしょうがないですよね…
2006/10/28(土) 16:17:54 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
