--/--/--(--)| スポンサー広告|

黒魔女が39になったので最後の転職クエをしてきました。
例によってSKとダンサーの両方のクエを無事完遂。




やるまではデュエリストの審査ってものすごく簡単そうに見えたのですが
全国まんべんなく周らなくてはならないうえに、行く場所が結構きつい。
荒地のノーブル蟻は既にいなくなってしまったのでアリ穴突入しなくちゃならないし
人の気配のないクルマでクラトル&エックスクロ倒さなくちゃいけないし。



こんなに大量にもらえるディメンション石も

「独りで頑張ってね」

というNCからのお達しのような気がしてならない今日この頃。


魔女たる者、一人でできることはできるだけ一人で挑戦してみるべきです。

コメント
この記事へのコメント
ディメンションダイヤ、こんなにもらえるようになったのですね~。
たしかに転クエ中はGK値上がり響きますし…。
でも、たしかに一人でやってねといってるような感じもしますねw
歌の転クエで蟻穴でノーブルアント倒しにソロでいって、
全部リンクして祝帰還使ったのは内緒。
C装備だったけどさすがに全部は無理ぽw
次からはかなーり慎重にいきました…。
2006/10/27(金) 01:34:31 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
私もタイラントへの転クエでデュエリストの審査やりましたねー。クエ受けたのはC3の頃だったので、今よりは蟻穴も安全だったのかな?(C4になってkら行ってないのですが)
「ひとりでできるもん」状態で、ノーブルアントリーダーが群れているところから、一匹ずつ通路にひいて処理してましたw
それにしてもディメンションダイヤ、そんなにもらえるようになったのですね!
2006/10/27(金) 13:37:49 | URL | イーナルーファ #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん、イーナルーファさん
実はですねー、アリ穴結構楽になってました。
SSでわかるように途中の道は呆れるくらいアリの群れなんですが
こやつらほぼ全てノンアクなのでスルーして行けます。
そして私がいつも行く、部屋の中に池のあるノーブル蟻の生息地は
ノーブル蟻*2、ノーブルリーダー*2、ソルジャー蟻リーダー*2
しか湧かなくなっていて、リンクさせずに普通に狩れましたです。
1stソロでも相当気合入れればなんとかなるかも?
2006/10/28(土) 16:25:44 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
