--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日はクラメンのデカ○ンさんのアカデミーキャラと
シリエルでご一緒させていただきました。
槍持ちドワさんなので相性ぴったりですよー。

デカさん埋もれて見えない…

デカさんがセブンサインに登録していなかったので
私が昔裏vol(スミス)でお世話になった荒地のデスペラ一家でまとめ狩り。
荒地のmobはハーブ落とすんですが、PTmobだからか奴らは落としてくれません。ケチ

久しぶりに槍での狩りを目にすると、元槍ドワとしては
自分も槍でガツーンドカーンしたくてウズウズしてしまいます。
まとめる時のちょっとした動きとかどの敵をタゲればより多く巻き込めるかとか
ずいぶんやっていないけど、きっとすぐ思い出せそうな気がするんですよね。
まあ、シリエルだと詠唱速度にもペナがついてしまうので諦めモードですがorc



ということでしばらくはRangdaでお金稼ぎ&シリエルの育成に励もうと思います。
あとはその次の青ローブセット製作に向けた下準備でしょうか。



ルウンアジト実装のおかげで聖者で狩る人が増えたためか
青ローブ図の売りが最近増えてきました。
そろそろ狙い目か…


魔女たる者、獲物を狙うときはしっかり機を見極めることです。

コメント
この記事へのコメント
図が6.5M!??????
先日私も青チュニ図出ましたが・・2.7Mで販売しました。
バーツは2.3M~3Mのようです。
すごい、、、、この差は・・・・すごいです・・・っ
ゴスだったら大金持ちになれたのにバーツのばかー(つw;)
2006/10/31(火) 22:11:02 | URL | 山羊031 #79D/WHSg[ 編集]
青ローブ図、これでもだいぶ安くなったような…。
一時8Mとかしてませんでした?
下落の兆候が見て取れそうだし、
そのうち買い叩けるかもしれませんね~。
とにかく青ローブはチュニが一番ネックだとおもいますし、
これさえ作れればもう半分はきたかなーくらいですよね。
がんばですよっ!!
2006/11/01(水) 01:40:29 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
>山羊さん
そうなんですよー。ゴスは青チュニが高いのです。
図はこれでも安くなってきているのですよー。
実は山羊さんの日記を見て
「ああ、バーツはきっとうちほど高くはないのだなー。
7Mとかだったら山羊さん絶対もっとテンパってるはずw」
と予想していたのはヒミツ。
>バステスさん
ですねー。早めにコア集めておかないと値上がったりしそう…
そういえば頭図も最近高かったんですが、
昔はそれほどじゃなかったですよねー?謎だ。。
2006/11/01(水) 19:56:39 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
