--/--/--(--)| スポンサー広告|

毎週日曜の18:30から、私の大好きな番組が始まります。
見ると、明日からも頑張るぞっ!という気分になれるんですよ~。
その番組名は「夢の扉」

結構長くやってる番組で、
私が初めて見たのは旭山動物園の回だったから…2年半前のようですね。
番組自体はその何ヶ月か前からやってたみたいです。
30分と短いながらも、色々な分野の最前線で活躍している人々の活動や
最先端の技術をわかりやすく見せてくれます。
サラッとしたプロジェクトXみたいな感じ…?


これ見てていつも思うんですが、ほんとにそこらの道端ですれ違ってそうな
普通な人たちがとんでもない大プロジェクトやっていたりだとか
すごい活動をしていたりだとか、みんな頑張ってるんだな~と気付かされます。

何をやるにしても、とことんやるっていうのは重要ですな~。


魔女たる者、夢に向かって邁進すべし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
