--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日はリネには種買いにしかログインせず
L2Worldの作業をやっておりました。


実は2ヶ月ほど前にCSSをちょっといじってたら
テキストのHTMLも所々書き直したい箇所が出てきてしまいまして…
結局900人以上、1800セリフ分のHTMLを全て手作業で修正する羽目にorc

なにせずぶの素人が始めたものですから
最初に書いたHTMLとか今見ると「なんじゃこりゃ」的な感じなのですよ。
まあ今でもちょっと毛が生えた程度なんですけど。
こんな事になるんじゃないかと思って考えて作ったつもりだったんですが
いやはや、奥が深いですな。


そんなわけでクエストのセリフの掲載が遅れていたのですが
ようやく明日にはその修正作業も終わりそうです。
一応どういう風にクエのセリフを表示させるかは
あらかじめ雛形を一つ作ってあるので
明後日からはそれを基に手持ちのSSの分から量産体制に入ろうと思います。
がんばるべー。


魔女たる者、先の事を考えて行動しないとエラい目に会うと肝に銘じておきましょう…

コメント
この記事へのコメント
大変な作業だったみたいですね・・・お疲れ様でした~。
自分はもうその手のジャンルは無知炸裂なので、
HP作ってらっしゃるRangdaさんは尊敬するのであります。
これからも無理なさらない程度にがんばですよ~!
2006/11/05(日) 00:53:56 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございますー。
辛かった作業もやっと終わりました。自業自得とも言いますが。
基本的にHP製作とかの勉強をしたわけじゃないので
そういうのを解説しているサイトを巡りまくって
自分の理想像に近くなりそうな書き方を探す、というのが主な作業でした。
最近はできるだけ理解しながらやるようにはしてますが
それでもやっぱりちょっと難しくなるとさっぱりデス。コピペ万歳。
実際はパソコン初めて買ったのもリネ始める半年前だったという
超アナログ人間なのですよ…w
2006/11/05(日) 16:44:39 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
