--/--/--(--)| スポンサー広告|

種の在庫が尽きかけていたところに
プチクラハンのお誘いがあったのでご一緒してきました。
場所は初めての邪教の神殿!



実は入口の場所すら知らなかった未知の領域でした…
ルウンの地下にこんなに広い空間が!とびっくり。
密かに興奮していてSS撮り忘れてたので
今度行った時はちゃんと一通り撮ってこようと思いマス。

ここは6人以上で来ると入口のワープで違う場所に飛ばされる?らしく
みなさん5人以下で来ているようです。
今回もダンサー・シルレン・ホーク・ウォク・オバロの5人でした。
部屋で狩ってたんですけどひっきりなしに敵が湧くうえに
範囲ドレインなんて羨ましすぎる魔法を使ってくる敵がいるので
かーなり怖かったです。ヒーラーいなかったですしね…



そしてその後人数が増えてきたので今度は帝国墓地に。
実はこちらもあの昆虫イパーイな場所より奥は初めてでした。



今までSSでしか知らなかったお尻プリーンお腹ボーンな感じのこやつとも初邂逅。
なんか違う名前で全く姿が同じなのが3種くらいいました。

で、ふと気づいたのですが



胸の部分、なんだか無駄にリアルに描きこまれてません…?
とりあえず某会のお方に報告しておくべきか…
まあ、なんていうか、他にもっとやるべきことはないのかNC


魔女たる者、初めての場所では周囲を注意深く観察しましょう。

コメント
この記事へのコメント
おぉ、帝国のここはクラハンでよくいったり。
まぁメンバー相当揃ったときですが・・・。
こんなにしっかり作りこまれてたのか・・・。
いつもここにくると必死で見てないw
今度いったら見てこよう!
2006/11/08(水) 13:19:34 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ぐあー。
こんなのポッチじゃないやい~。
ぽっちというよりボッチ(濁点)。
ゼヒもっと大きな画像を!
っていうか自分で邪教いけと・・・。
2006/11/08(水) 18:07:48 | URL | もりーな #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
さすがに5倍、6倍mobともなるときついですよねー。
引きすぎて祭りになることもしばしば…
>もりさん
会長さん来ましたねw
次に行くのはいつになるかわかりませんけど
最 高 画 質
でアップの画像を撮ってきます!
SS編集の時点で気付いたので、アップが無かったのですorc
まあ見たい人かいるかどうかは別問題ですけど…w
2006/11/08(水) 22:13:48 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
