--/--/--(--)| スポンサー広告|



いつの間にやら67になりました。
66になってオナーを覚えたのが10/6のようなので
ちょうど1ヶ月でのレベルアップみたいです。

この一ヶ月、レベルを上げるための狩りは(Rangdaでは)一切せず
借金返すためにお金稼ぐぞー、とか
今日はあっちで種蒔いてみよう、とか
アクセ用の図が欲しいからクエがんばろー、とか
クラハンクラハン楽しいなー、とか
そんなこんなでいつの間にやら経験値バーが増えておりました。




途中こんなことも数回ありましたが
経験値を貯めるのが主目的ではないのでさほど気にならず。
まあ一応アジトである程度の復旧はされるというのもありますけどね。


攻城戦に積極的に参加しているクランの一員としては
レベルを上げる=より貢献できるということではありますけれども
自分に合ったペースで強くなっていけたらと思います。

というわけでこんなぐうたら根性な私でも楽しくやっていける
聖十字騎士軍団に入ってみませんか!!…とか宣伝してみる。


魔女たる者、他人を気にせず自分のペースを保つ図太さを持ちましょう。

コメント
この記事へのコメント
67おめでとうございますっ!!
相変わらずの停滞中で、まだ66と60%ほど。
inすると一気にあげるんだけどなぁ・・・。
主目的ではないのにLVUPとは、
素晴らしいことですな~。
2006/11/10(金) 00:30:40 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
バステスさんありがとうございます~。
ふと気付いた時に経験値が増えてると
普通に経験値稼ぎをした時より得した気分になって嬉しいですね~。
でも私も本格的に狩る(=種蒔きする)日は1日で10%弱稼ぐこともあったので、結局Rangdaでのログインが少ない、というのに尽きるのでしょうな。
このレベル上げの遅さの弊害は
血盟内のメインキャラLvワースト5に入るという事実に表れております…w
2006/11/11(土) 17:34:22 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
