--/--/--(--)| スポンサー広告|

最近、いいネタがあってもSS撮り忘れが多くて
ブログに書けないことが多いです。ああ、勿体無い勿体無い。
今日のリリスとかネタのてんこ盛りだったのにー。
まあ恥ずかしいのであんまり書きたくない気もちょっとするんですけどね…w



さて、L2Worldのほうに久しぶりに変化が起こりました。
やっとこさクエスト関係をアップできたのですー。
とは言ってもまだ3つだけしかできてないんですが…
(職務・組合員の試練&エルヴンナイトの転クエのみorc)
これから手持ちのSSを徐々に反映させていこうと思います。
今はこっちやるのが楽しいので、少しログイン率が下がるやもしれませんな。

また前みたいに変な間違いして全部書き直しとか無いように気をつけないと…


魔女たる者、うっかりミスには充分注意しましょう。

コメント
この記事へのコメント
自分もなかなかすぐSS撮る癖がついてなくて、
あー面白かったのにもったいない・・と
後悔することが多いですorz
ちょっとしたことで撮る癖つけたいなぁ・・・。
クエスト関係UPされたとな。
早速見に行ってきます!
お疲れ様ですー☆
2006/11/13(月) 23:26:28 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
焦ってたりする事態そのものがネタになるので難しいですよねー。
だって焦ってるんですもん。SSなんか撮れません。
最近さすがにネタに困ってきましたよ…
2006/11/15(水) 20:23:01 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
