--/--/--(--)| スポンサー広告|

シリエルで槍使いさんのお手伝いをすること数回。

うずうず…

うずうず…




久しぶりのキャラ登場と相成りました。
グレイブ持って暴れまわっております。


どがーん!




ずがーん!




ぺかー




き、気持ちいい~~~~~~!
久しぶりの感覚にアドレナリン分泌しまくりです。

槍ドワ時代(遥か昔ですけど)やRangdaでは基本的に家族mob狙いでしたが
今は家族mobがハーブを落とさない関係でパルチでまとめ狩りしてます。
家族mobとはまた違うまとまり方をするので、日々修練といった感じですな。
マフムは体も小さいしまとめやすいのでいい練習台になってくれてます。

ちなみに障害物は特に使わずにやっております。
昔はみんなこうやってまとめてたものですヨ。懐かしい~。


今は亡き、某恥ずかしい名前の槍使いさんが発足した
槍師のコミュニティが昔あったんですが
当時在籍していた方は今ではほとんど見かけなくなってしまいました。
私は加入時期的にほとんど参加できなかったのとメインキャラ交代があったので
メンバーの方々とは結局交流できずじまいで残念です。。

メイみたいにお世話になる事もあるので、効率重視ももちろん否定はしませんが
当時のような純粋に槍が好きな人達の槍PTをもう一度体験したいなあと
ちょっと思う今日この頃なのでした。

そういえばもとわたさんもあの会のメンバーだったような…w
覚えてるかなー。


魔女たる者、純粋にその道を極めんとする者には敬意を払いましょう。

コメント
この記事へのコメント
槍 きもちいいですよねw
アカデミーでやった以来、槍してないです><
Lvが高くなるにつれて、狩場の減少、PTにはいるタイミングなど、いろいろネックになってきますねw
私はそれで 槍やめました!
リリスは御疲れさまでした。またみなでいきましょ~w
2006/11/15(水) 06:21:05 | URL | ぶっころまん #79D/WHSg[ 編集]
おぉぉ・・・気持ちよさそうだ・・・。
槍職ってやったことがないので、
基本的にはいつもみてるだけなのですが
みてるだけでも気持ちよさそうw
アルチっ子でちょっと練習したことはありますが、
綺麗にまとまるとうれしいものですよねー。
2006/11/15(水) 13:39:15 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
そこのかわいいお嬢さん。山羊とペアしてください(つw;)
2006/11/15(水) 18:30:26 | URL | 山羊031 #79D/WHSg[ 編集]
>ぶっさん
槍一本で生きていく!というのもかなりかっこよくて憧れるのですが
なかなか現実には難しいですよね…
オバロはペナルティも来てしまって辛いとこですorc
>バステスさん
そうなんですよー。きれいにまとまると凄い嬉しいw
やっぱり1stの思い出って特別なので槍には思い入れがありますな~。
>山羊さん
かも~ん!(^皿^
2006/11/15(水) 20:27:49 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
