上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

この2週間程、今か今かと待ちわびてました!
安室奈美恵さんの新アルバムを買って早速ガンガン聞いております。

PLAY(DVD付) PLAY(DVD付)
安室奈美恵 (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
この商品の詳細を見る

公式HP


小室時代の終わりと共に人気が翳ってきて、
そのままズルズル行くのかと思いきや奇跡の大復活を遂げましたねー。
このアルバムも初日ながら結構売れているようで
女子高生達が数人で買っているのを目撃。

SUITE CHICというプロジェクト以降、
「やりたいことをやってる」という感じはあったものの
しばらくは実力不足な感じが否めなかったんですけど
私の中では「want me,want me」という曲で大爆発。
初めて見たのが渋谷の交差点の大画面で、
あまりに気に入って立ち止まってしばらく見てしまったというw

それ以降はプロデューサーさん達との相性がいいのか
出す曲出す曲私のツボを刺激するものばかりでホント困る…
ライブ映像を見ると音楽番組よりも遥かに上手く歌って踊ってるので
そのうちライブにも行ってしまいそうです。……独りでorc


アルバム曲のクオリティも高めで、今回は心の底から買って損は無い!と思いマス。
あんまりこっち系の曲が好きじゃない人も、前に記事で書いた
ヒミツの花園の主題歌だった「baby don't cry」は好きな人が多いみたいですし。
今は店頭にガンガン出てるのでぜひぜひ試聴してみてくださいな~。


魔女たる者、たまには我を忘れて踊り狂ってみたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。