上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

あけましておめでとうございます。

さて、日付も変わりまして本日1/5からFF14の課金が始まります。
正直情報とかを見てて、楽しそうだな~とは思うのですが
やりたいゲームが多すぎて手が回らない状況です。

・タクティクスオウガ(海外版)→がっつりやりこみ中。
・リメイク版俺屍→これも長いこと楽しめそう
・シアトリズムFF→どうするか迷ってたけど体験版の評判が凄く良いらしい。
         3DSと一緒に買うかも。
・ゼノブレイド→これも評判を聞くと自分に合いそう。問題はWiiを買う必要がある事か…
・ジルオール(PSP版)→昔から興味あったゲーム。VITAでやると快適らしい。
・幻想水滸伝新作→最近はちょっと熱が冷めてきてるので様子見てから検討予定。

現在のタクティクスのプレイ状況も考えると、
上のを全部やろうと思ったら3~4年はかかりそうな始末w
FF14は諦めるしかないかなあ…。
というわけでしばらくオンラインゲームとは少し離れて
その時やってるゲームについてぼちぼち書いていこうと思います。
気分転換にレイアウトとか変えてみるかなー。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。