上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

先週はクランの皆さんのログイン率が高めでして
珍しく中の人の数がフルPTを超えることがちょいちょいありました。

こたつ


基本は魂石上げ目指して狭間に行くのですが
メンバー構成が良かったので現物出るらしいし力試しにメイズに挑戦してみよう!ということに。


メイズ


クパさんの超絶ヘイトによってしょっぱなからてんやわんやだったりしつつ
なんとか上に上がって行ったのですが、
最上階のボスでシャリさんがパタリと逝ってしまいあえなく撤退となってしまいました。
なんか1階の親を倒せてなかったのかも?とはピザさんの言。

各人のレベルが上がって、最近ぬるめの狩が多かったのでいい刺激になりました。
また皆集まった時にリベンジ行きましょう!


魔女たる者、新しいものに挑戦していきましょう。
スポンサーサイト

1PC2アカを始めてから、1年半ほど経ちます。
2アカ目のキャラも徐々に育ち、今年には75の節目も迎えられそうな気配です。
どのキャラでも、注ぐ愛情は変わらないものなのだなあと実感します。


相棒


魔女たる者、使い魔にも愛情を注ぐものなのです。

結局7Fでは埒があかないということで、
傲慢の塔の12F(雑魚mobがいる一番上の階)で狩ってみました。
意外といいペースでいけました。

傲慢最上階


元々湧くmobが少ないので、3リンクくらいまでなら余裕をもって対処できます。
シリのスティグマの性能と、ドミネの殴り+スリープ含めたデバフ性能のおかげです。
まさかこんなところでソロ(厳密に言うと違いますが)できるようになるとは…
魔女もここまで成長したのだなあと少し感慨にふけってしまいました。

でも、79でVを覚えたり、サブクラススキル取ったり、もっともっと強くなれるはず。
ゆっくり焦らず、いつかは到達するぞと思うのでした。


魔女たる者、自分で限界を作ってはなりません。

タイラント育成の気分転換に、傲慢にドミネ+シリで登っています。
まだまだ先ですけど、NBクエでブラッドルート10個が必要で
ここのプラチナム系のシャーマンの試薬袋からしか手に入らないんですよね…メンドクサイ

angel

7Fの、天使×2、シャーマン×2、ロード×1の細長い部屋で狩っています。
本気狩りすると湧き待ちになってしまうので、ヘイストPOT節約でぺちぺちと。

2時間くらい狩って試薬袋7個ゲッツ!
早速開封…



硫黄2、インフェ石3、ボーンピース3でしたorc
先は長そうだ~。


魔女たる者、目的の為には神をも恐れてはなりません。

明けましておめでとうございます。
今年は2010年ですか。
ついこの間ミレニアムだ何だと騒いでいた気がするのですが・・・
年をとると時間が経つのは速いものですねえ。

とりあえず去年1年をリネ的に振り返ると(つい最近振り返ったばかりですが)

・Lv74→77にアップ
・サブクラス到達でタイラントは65に。
・武器が属性S武器になり、防具はタラム重に戻った。
・2アカのシリがLv70、プロフがLv64に。


5月~11月初めまで休止状態だったことを考えると
結構頑張ったなあという印象です。
とりあえず最大の目標だったサブクラス取得はしっかり達成できましたし。

んで、今年の目標はどうしようかなあと考えてみました。

・ドミネ78にしてヘルバウンドに行ってみたい
・タイラント75にしてウォリアーヘイスト取得
・シリ三次転職してスキルリンク取得
・プロフもなんとか76までもっていきたい
・防具をドラコ軽セットにする

これで行ってみようと思います!
正直ドミネ78は確実にいけると思うんですが
他のを頑張ろうとすると79はちょっときついかな・・・と。
いけたらいきたいですけどね~、憧れのドミネV。

そんなわけで、今年も楽しんでやっていけたらと思います。
クラメン、及びお知り合いの皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も宜しく!


魔女たる者、一年の計はしっかりたてておきましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。