FC2ブログ
               
このところサブキャラばかりやっていて、まったくお金が貯まりません。
このままだとRangdaが75になるまでタラム重も買えないんじゃないかと不安が…
というわけでどうにかせねばと色々試しているのですが

…まさか今更釣りにハマるとは。



別にこれで儲けようというわけではなく、証とPOTの自家生産が目的なのですが
今まで本格的にやったことがなかったものですっかりハマってしまいました。
ちまちま貯めようと思います。


あとはこちら。



貧乏性で倉庫に素材を貯め込んでしまう癖がありまして
生贄で蒔いた種のおかげで気付けば研磨が10k個とか…
さすがに死蔵はもったいないので売ってしまうことに。結構な額になりそうでwktkです。

そしてバウのvol爺さんもまたもや今更ながらに放牧地でも行こうかと活動開始。
裏も表も爺さん大活躍なのでした。
ちなみに消え去る爺さんもちょっと立ち上がりかけたのですが、
やっぱり座ってしまいました。名前の割に意外としぶとい。


魔女たる者、立ってる者は爺でも使え。
スポンサーサイト

急に涼しくなったあたりから仕事が忙しくなりログインも減り気味です。
でもまあ1ヶ月もあれば色々あるわけで

消え去る爺さんは無事卒業、Cグレショット図スポの指令も遂行。
あとはただ消え去るのみです。ありがとう、さようなら。




そして裏vol爺さんは51まで上がりました。
52になったらSS屋さんでもやってみようかと思います。お金ないのですよorc




シリエルのバロンは56になりました。
主にDVでアンデッド1発狩りです。おかげでデーモン装備の極悪シリですが…
Rangdaに早くリチャが通るようになってほしいのです。



他にも色々育っています。
それぞれのキャラに目標レベルがあるので、まだまだ頑張れそうです。

とりあえず1ヶ月以上放置されると広告表示されちゃうようなので
こんな感じの記事でお茶を濁してみました。

魔女たる者、放置プレイもほどほどに。