--/--/--(--)| スポンサー広告|

バイタリティが導入されてから、クランの方々のレベルアップ速度が速くなりました。

クラン初の78到達者が出たり



ついにあの方が75になったり



全体的にレベルが底上げされてきています。
アカデミ生ばかりやっていたのでRangdaではバイタリティの恩恵を受けていなかったのですが
この間久しぶりにみんなと帝国油に行ったときにすごい勢いで経験値が増えたので
ちょっと試しにとソロ狩りしてみましたら



あっという間にレベルが上がりました……速!

これからも他キャラを優先してしまうとは思いますが
Rangdaもたまには動かして育てていけば75も夢じゃないかもなーと思った1日でした。


魔女たる者、努力は必ず自分にかえってくると心得よ。

