--/--/--(--)| スポンサー広告|

BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る

最近やたらとワイドショーで「安室復活!」ってとりあげてますね~。
まあどうせすぐまた落とすんだろうなあと冷めた目でみてしまう今日この頃です。
私の中では4年も前に奇跡の大復活してるんだい!

*****************************************************

さて、リネでも2ndThrone前後に復活された方がちらほら。



ちょぴさんが復帰、その後カドさんも顔を見せそれにつられてちぇりさんまで!
そんなこんなでここのところすっかり活気付いております。
えーちゃんさんやフェートさんはお元気でしょうかね~。

そして…あの男も帰ってきた!!



こんな台詞も懐かしい、猫使い王子ことジャムゴさんです。
なんかいっつも復帰の時ちょうどログインしている気がしますw
久しぶりにお話いたしました。元気そうでなにより!



しっかりネタにさせていただきましたm(_ _)m


魔女たる者、精神が朽ちない限り復活の時は必ず訪れると心せよ。

皆さん、大型アップデート直後のワクワク感楽しんでますか?
すっかり更新サボり癖がついてしまい延び延びになってしまいましたが
グレシア、私もそれなりに楽しんでおります。



活力はやっぱり影響大きいですねえ。
ペットに経験値吸われているのにものすごいスピードで成長します。
前の2倍イベントの時にも思ったけど、やっぱりこのくらいがゲームとしてちょうどいい気がする…
まあそんなこんなでしばらくはアカデミー育成に走ることになりそうです。




そして突然のことで驚いたのですが、1PC2アカウントができるようになりましたね。
これはまさに2アカあるのに1PC、そしてそれなりのスペックのPCに最近買い換えた
私のためにあるアップデートではありませんか!
というわけで2アカを駆使して絶賛露天放置中です。
…いや、あんまり本腰入れて遊ぶ時間がとれなくて…orc

清算できずに貯まっていた実をアップデート直後で空いているのか清算できたため
そのお金を元手になんとか商売を軌道にのせようと奮闘しております。
とりあえずはソウルクライの消費MP激減で重装備が良さげになったので
タラム重セット目指して頑張るぞ~!


魔女たる者、商売は準備をしっかり整えて着手しましょう。

新しいPCのセッティングも終了し、復帰いたしました。
世界のあまりの違いにただただびっくりするばかり。




水面も綺麗です。ギランもすべてHighでも普通に動けます。
ビバ新PC!


そして引退や休止の多い中、我らがビギナーズラックの皆さんはどうしているのかなあと思っていましたが




ビバフルPT!皆さん健在でございました。
確か全員OBかC1スタート組だったと思うんですが
休止をはさみつつも皆さん息が長いですね。人のこと言えないけど。
ぐれんちゃさんはwisしたけどいらっしゃらず。残念~。
またこれからよろしくお願いしまっす!


魔女たる者、細く長く生きるのもよいものです。

今年の冬、ちょうど忙しくてブログも更新していなかった頃
あるドラマだけは毎日かかさず見ていました。
そのドラマは「魔王」。韓国のサスペンスドラマです。
母親が韓流ドラマにはまっていて、
それをたまたま見ていたら一緒にはまってしまったのです。

あっちの1クールは24話くらいとものすごく長いので
月~金まで毎日1話ずつだったのに1月近くもかかりました。
途中ちょっと引き伸ばしすきじゃね?と思いつつも
先の展開が気になって仕方ない状態で、すっかり引き込まれてました。


というわけで前置きが長くなりましたがTBS新ドラマの「魔王」です。

魔王公式サイト

最初キャストを聞いたときは「おいおい勘弁してくれorc」と思ったんですけど
1話を見た感じでは意外と見られなくはないかも…という雰囲気です。
ネットでの評判もそこまで悪くなさそう。視聴率はどうなるかわかりませんがw

かなり複雑に話が進んで行くので、日本の1クールだとカットされちゃう部分も多そうですが
基本的には全ての話を知った上で見ているので
色んな伏線がわかってニヤニヤしながら視聴しています。こういう楽しみ方もいいですね。
とりあえずは続けて見てみる予定です。


魔女たる者、魔王には逆らわないほうが無難ですよ。

