--/--/--(--)| スポンサー広告|

このところはすっかりモンハンにはまってます。
モンハンでは弓を使ってまして、遠くからチクチクチクチクやって竜たちと戯れてます。
イーナさん垂涎の猫(アイルー)も可愛いですね~。
次の日仕事あるのに友人宅で終電間際までねばったりとか熱い日々を過ごしております。
(相変わらず社壊人…orc)


そんなわけですっかりパソコンを立ち上げない日々が続いていたんですが
ついに新PCが今週届きます!これで熱暴走が少しは気にならなくな…りますかね?
エアコン嫌いで全く使っていないので結局心配しきりなんですが
スペック的には今のオンボロオンボードからE8400&9600GTのコンビになるので
ラグやグラフィックは劇的に良くなると思われます。
なんせカマエル以後は常時fps5とかで遊んでたので…今から楽しみです。

が、今月半ば~末までちょいと岐阜への出張が決まってしまい
しっかり堪能できるのはグレシアが始まった後になりそうです。がまんがまん。
あっちにいる間は結局モンハン漬けとなることでしょうw


魔女たる者、新しい世界に胸躍らせるのもまた良し。

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


巷で話題の(かなり遅れてますが)モンハンを職場の友人に誘われて買ってしまいました。
アクション苦手なのでかなり四苦八苦しながらやってます。
水曜に買ったばかりでまだ一緒に遊んだことはないんですけど
足を引っ張りまくりになりそうで不安な今日この頃です…w

一応月末には新しいPCも購入予定で、そのタイミングでリネも復帰するつもりですが
最近服買ったりで散財気味なのでお金の余裕がなくならないように気をつけないとです。
まあお金よりも遊ぶ時間のほうが問題な気もしますけど…
帰ると疲れて寝ちゃうとかorc


魔女たる者、時は金なりと心得よ。

週末は久しぶりにいい天気でしたね~。
日曜はたまたま知り合いのクルーザーに乗せていただける機会がありまして。
そんなセレブっぽいブツを持ってる方々とはとーんと縁がないので
ここぞとばかりに行って来ましたー。




東京湾にて。振動で画像が悪いのはご勘弁を。というか良さが全然伝わらない写真w
葛西~夢の島~レインボーブリッジの下くぐってお台場なんかも行きました。
都民のくせにフジテレビの社屋初めて見たよ!
舳先のほうでのんびり昼寝したりと楽しく過ごさせていただきました。


…が、現在激しい日焼けに苦しんでおります…痛いよもうダメ。油断したorc

魔女たる者、日焼けはほどほどに。

