--/--/--(--)| スポンサー広告|

ライブドアの規約により、8/1から無料版のブログ利用者は
広告表示が必須となることになりました。

で、今入れてみたら見事にRMTの広告が載るわけで…
有料版にすればまだここに居続けることはできますが
livedoorにもそろそろ愛想が尽き始めた感じです。
デザインは凄く気に入ってるんですが引っ越すことになるかなぁ。。

とりあえずRMTの広告は皆さんクリックしないで下さいね。


魔女たる者、余計な情など持たずに切り捨てることも必要です。



怒涛の2倍期間が終わりました。
今日狩りに行った方はギャップに苦しんでいませんか?まあ私のことなんですけどorc
何というか2倍でちょうどいいバランスだと思うのは私だけでしょうか…
狩りしてるだけでアデナが目に見えて増えてくのが凄い新鮮でした。
狩りゲーなんだしそれでいいような気もするんですけどねー。

まあ何はともあれ、与えられたチャンスは活かさにゃいかんということで。
以前から書いていた通り、目標はステルス取得のLv58だったんですが
無事達成、どころかさらに通り越して現在60の4%くらいです。
GWに一気に二次転職までもっていったキャラなので
ほんと短期集中成長型なことになってますな。
自分でもこの3週の週末は廃だったと認めざるを得ませんw
平日は全く狩りに行ってないんですけどね~。


で、2倍キャンペーンは終了したものの
ネカフェbuff期間は8月第1週までで、まだポイントも残っているので
できたらその間にお遣いを61にして、
ついでにアカデミーキャラを1キャラ育てようかと思ってます。

その後はBLのクラハンにお遣いで時々出つつ
L2Worldに本格的に取り組む予定。
そちらはカマエルが来る前に一段落させたいところです。
頑張るぞー。


魔女たる者、常に目標を設定してそれに向けて努力しましょう。


※お遣い履歴メモ↓

≫ Read More


う~ん、定期的に書いていないとやはりどんどん億劫になってしまいますね…

先週末は金土日月と4日間2倍キャンペーンだったので
トレハンが50から57まで上がりました。
ついでに月曜が休みで日曜も夜更かしできたので攻城戦にも参加したり。
webポモナやらソロやらBLクラハンで精錬石が続々舞い込んできたり
カドさんがもうすぐ75になりそうだったり

色々書く内容はあるんですけど
どうも週末頑張りすぎなようで平日眠くて眠くてzzzzz

今週末で2倍キャンペーンは終わりですが
ネカフェbuffを利用してアカデミーキャラを育てておこうと思うので
今月いっぱいくらいは日記やL2Worldは後回しということでー。
今日はさっさと寝て週末に向けて体調を整えておくであります!


魔女たる者、準備は万端に。

Caotic Throneになってから初の(Interludeはアレすぎたので)大型アップデートの
Kamelがついに韓国テストサーバーで実装された模様で。
情報サイト様にて既にご覧になった方も多いと思われます。

とりあえずテストサーバーなのでまだまだ変わるでしょうし
相変わらずバグも盛りだくさんのようですが
個人的に気になった点がいくつかあったのでピックアップ。


1.初心者buffがLv39まで受けられるようになりました。
ますますソロ仕様に~

2.レイド/ボス討伐時、連合チャンネル内のメンバー全員に公平に経験値等が配分
タンクさんもやっと何も気にせずレイドを楽しめますねー。

3.カマエルをサブサブクラスまで75にすると隠し職業になれるらしい
どんだけ~。無理すぎるw

4.ペットの経験値取得方法が現在のクーガー等と同じタイプに変更(%は違う模様)
育てやすくなるのか育てにくくなるのか微妙なラインですねー。

5.クエスト「未来を開く名、カマエル」が削除
まだやってなかった!台詞SS撮影しとかないと。

6.カマエルの踊りのソーシャルが非常にせくしー
ステキです。


他にもたくさん(というか私が挙げたのはどうでもいいのばかり)変わりそうなので
なんだかんだで楽しみですねー。
韓国本サーバーが8月中旬~下旬くらいに開始されそうな気がするので
そうなると日本には3周年イベントが終わった後の9月中旬~下旬に特設サイトOpenで
2ヶ月くらいかけて情報を小出ししつつ11月終わりから12月頭ぐらいに実装と見た!

遠ー。


魔女たる者、予測はシビアにたてましょう。

先週末の2倍イベントで頑張った余韻が残っているのか、
今週は平日の夜もログインしています。
おかげで睡眠不足気味で眠いんですがhhhhh

35になったシリオラの転職クエを、台詞調査も兼ねて始めようと思っていたら
ちょうど狩りに行くとのことだったのでRangdaでお邪魔してきました。
OEアスラの試し切り(殴り?)ですよ!

で、お茶さんもいなかったし今はプロフさん不在な状況なので
OLバフがあったほうがいいかなーということでRangdaを再びBLにjoin。



Rangdaにタイトルつけられるの半年振りだなーと思いつつも、
今週末は月曜が祝日で日曜の攻城戦に出られそうなので
明日か明後日にはまた抜けて鬼さんのところにご厄介になろうかと思います。
2ヶ月ぶりの攻城戦楽しみだー。
…とかいって定員一杯だったらセツナス。空いてますように。


魔女たる者、定期的にみなぎってストレスを発散しましょう。

「もったいない」という日本語が話題になっている昨今ですが。
もったいないので週末の2倍イベント3日間とも狩りに行ってきました。
しかし3日ともネカフェ使用なんでお金が…(TーT)フッ
お金がもったいな(ry


そんなこんなで結果トレハンは42の80%→50の50%
シリオラが33の50%→35ぴったりまで上がりました。
(ついでに花ざかりの君たちへも8巻くらいまで読破。誘惑に負けたorc)

来週は月曜が祝日なのに伴って2倍期間も1日長い!
ということで何とか56まではもっていきたいところ。頑張るぞー。


魔女たる者、集中力が大事なのです。

現在42の80%くらいのトレハンですが
せっかくネカフェbuffと経験2倍キャンペーンが重なってるので
頑張って少しでもステルスを覚える58に近づけようと思ってます。
そのくらいまで上がればBLのクラハンにも参加できるかな?
ということで久しぶりに頑張っちゃいますよ!
Rangdaは高レベル狩場混みそうなので放置で… ヽ(谷;)ノ オテアゲジャ


で、昨日の夜帰り際に3時間ほどネカフェからログインしてみたんですが、
選んだ席のPCのスペックが低かったのでログインだけして漫画読んでました。
(今回、貯めたポイントを家からのログイン時にも使えるのいいですねー。)

新ドラマの原作漫画コーナーがあったので
そこにあった「ライフ」を15巻読破。結構おもしろい。
でもマナは途中から妖怪みたいになってきてるような…まあいいかw

金曜の夜にもまた行こうと思ってますが
今度は花ざかりの君たちへを読みふけってしまいそうな自分がいます。
がまんがまん!狩りせねば。


魔女たる者、悪魔の誘惑に負けないよう注意しましょう。

