--/--/--(--)| スポンサー広告|




一昨日の夜に取引のためログインして
ようやく欲しかった装備を揃えました。
このために撮ったSSをわざわざ家まで持ち帰ってきましたよw

お気に入りで長いこと着ていたドムローブセットに
鉄色に変わる前からいつか買おうと憧れていたアスラネイル。
さらに自力で作ろうと思って我慢していたモノクルも買ってしまいました。

これで思い残すことは…


……



……



ありまくりなんですが、まあひとまず眠りにつこうと思います。
一度精錬してみたいのでまたちょっと遊びに行くこともあるかもですけどー。
それでは皆様おやすみなさいまし。


魔女たる者、休むべき時はしっかり休んで英気を養いましょう。

昨日ネカフェからログインしまして
手持ちの武器防具をあらかた処分し終えました。

本当は誰かにあげたかったところなんですが
いつまで経っても時間的に合わなさそうだったので
さくっとセール価格で投売りしてしまいました。
なので今手持ちアデナが190Mくらいです。
投売りしてなかったら大体200Mちょいの資産だったんですな。

オープンベータからずっと続けてる割には少ないですかねー?
あんまり一般的な基準がよくわからないんですけど
聖十字にお金持ちが多かったせいか、自分ではものすごい貧乏に感じます…w
vol爺さんで続けてれば、高レベルになってて稼ぎも増えてたかなぁ。
レベルと稼ぎでプロットすると二次関数みたいなグラフ描きますし…
ま、詮無いことですが。


ネカフェからだったのでできるだけ早く売りたくて、
かなりの安値で色んな品を売っていたら
ある方から「もしかして引退ですか?」とお声をかけていただきました。

私のほうは昔から名前を知っていましたけど
まさかあちらも私(vol爺)を知っていたとは思っておらずびっくり。
初会話が引退、というか半引退?直前とはなんともアレですが
こんな出会いもあるもんなのねー、と不思議な気分になりましたとさ。


魔女たる者、偶然を引き起こすのもまた力と心得よ。

Kiesさんから回ってきてたバトンを今消化するニャ。




*猫バトン*
・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。



結論から言うと
Rangdaとvolcanoはキャラデリしないことに決めたニャ。
予想以上に反対されちゃったことと
あとは自分が見送る側だった時のことを思い出しちゃったのが理由だニャ。

でも正直なところ、決行する前にブログで宣言なんてしたら
こうなるんじゃないかという風にちょっと思ってた部分があるニャ。
やっぱり引退宣言なんて柄にもないことするんじゃなかったニャー。
意志がのび太君並に弱いんだニャン。


色んな方にコメントいただいてた中で
ロマンチさんからのを読んだ時はものすごい衝撃だったニャー。
もう二度と会えないと思ってただけに超ドびっくりだニャ。
ブログをずっと続けてて良かったと初めて思った瞬間だったニャン。
実はブログも消そうと思ってたけど、やっぱり残しておこうと思いますですニャ。
やっぱり意志がのび太君並に弱いニャ。


L2Worldはもったいないのでゆっくりゆっくり続けるつもりニャン。
「今までと変わんないじゃん」ってのは禁句だニャ。
もしかしたらネカフェからひっそり調査でログインすることもあるかもニャン。
こんなんで、遊びたいって誘惑に勝てるかどうか不安ニャんだけど
まあなんとか頑張ってみるニャ。
どう考えても意志がのび太君並に(ry


物が多すぎて処理するのにあと2回くらいネカフェに行かないといけなさそうだニャ。
知り合いにあげたり売ったりして、最後は好きな服と装備で眠ることにするニャン。

ちなみに、もし何年か後に復帰~ってことに万が一なったとしても
あげた物はもう返してもらうつもりは無いですニャ。
魔女たる者、適当な装備でもソウルガードとソウルクライと根性で生きられるニャ。
だから、必要無くなったらとっといたりせずにサクッと売って欲しいニャン。
よりその人に役に立つ形にしてくれたほうが嬉しいですからニャ。

物に思い出が宿ってるわけではないニャ。
記憶の中に残ってればそれで充分ですニャン。
リネやってて楽しかったですニャ。皆さんと会えて良かったですニャ。
これからはゲーム内では会えなくなるけど
細い電子の網の上でまたよろしくニャー。


魔女たる者、悪魔の誘惑に負けない意志の強さが必要なのです…ニャ。

ここのところずっと更新してませんでした。


本当はこういうことを書くのってあまり好きではないんですけど
何も言わずにドロンはそれはそれで…という気がしたので一応。

実はこの間ちょっとリアルで色々ありまして
そろそろリネのやめどきかなーと思っています。
これ以上やると本気で現実世界でボロボロになりそうで…

これからって時で聖十字の皆さんには申し訳ないですけど
そんなわけなのでリタイアをお許しくださいな。

課金が切れてるので、今月中に何回かネカフェからログインして
色々お知り合いに挨拶とか物品の整理とかをしてしまおうと思います。
キャラは全部デリートするつもりなのでアイテム処分しないとー。


ちなみに、BOTに嫌気がさしたとかマンネリだとかそんなことは一切なくて
むしろ未だに好きすぎる自分が怖いという…w
楽しいと思えるうちに去るほうが幸せなのかなあと思わないでもない今日この頃です。

あと唯一の心残りはL2Worldだけなんですけど…あれ消すの悔しいなあ。。。
(む)さんみたいに残しておくか、ちょっと考え中。


魔女たる者、のめりこむのも程々にしないと駄目ですね。いや、ホント。

