--/--/--(--)| スポンサー広告|

この間の攻城戦でアデン城主が替わったため、
また8時にログインしてせっせこ改良種を買いに行っています。

そこには相変わらずいるわいるわ、BOTな方々…
ということでまたもやGMコール職人と化しております。

目に見えるほどの効果がなかなか無いので
時折挫けてしまいそうになるんですが
先日、アデンでGMコール・リスタした後猟師在住の別キャラでGMコール
とやって戻ってみたら、アデンのBOTが消えていたではありませんか!

その驚愕の事実と共に画面に表示されていたGMコールの返答。
すごく嬉しくて、評価を最高にしてあげようと思ったら
返事が来る前に一度でもログアウトしてしまうと評価ができなくなるようで。

時間が迫っていたので仕方なくその場は閉じたのですが
買いつけが終わった後改めてお返事を書くことにしました。
名前にちょっと自信が無かったので、公式HPでGMリストを見ると…

えーっと確か…ああ、いたいたこの人だ。エリオルエさん


オークだ!!

というわけで



こんなオーク愛のこもったGMコールを送ってみたところ
(お仕事の邪魔して申し訳ありませぬ。)



わざわざご本人からもの凄く真面目な返答をいただきました。

……

堅物オークもイイネ!


魔女たる者、良い仕事には惜しみない称賛を送りましょう。

今日は珍しくレイドに参加することになりました。



最初はレベルや職の都合で不参加の予定だったんですが
何ともメンバーが集まらないということでクラメンさんが入れてくれました。

必死に記憶を辿ってみると…
最後に参加したレイドは鬼さん主催の身内バイウムレイド。
野良レイドに至っては看護婦でQA討伐したのが最後です。(確か4月くらい)
さらに言うならRangdaでの野良レイド参加はクロ3最終日だったような…

とまあそんな具合で超お久しぶりの野良レイドツアー参加と相成りました。
途中主催さんが落ちて復帰できなくなったりと色々波乱続きだったんですが



討伐開始。
いつからだったかレイドにdebuffがさっぱり効かなくなったため
オバロは殴るかスチールでチクチク攻撃する以外やることはありませぬ。

殴りダメージ


スチールダメージ


ってことでひたすら殴ってました。ダメージログ見ても
本職アタッカーな方々がどのくらいダメージ与えてるのかわからないので
貢献できていたのかさっぱりだったのかすらわかりませんよ。アハ。


なにはともあれ





こんな感じで終了いたしました。

いや、ほんと楽しかった!滅多にレイド参加できないのでいい経験になりましたー。
野良PTも行かないので、知らない人とお話するのも久しぶりではしゃいじゃいました。
主催さん落ちた後、代理で主催してくださった方に感謝感謝。


魔女たる者、たまには人々と接触して刺激を受けるのもよいものです。







さようなら+9エルロン。











さようならマナアップフェイス。









さようならブレスドセット。



さようならドムローブ上下。長い間ありがとう。



そして




こんにちは、メア頭!


というわけでなんとかメア頭購入しました。46M也。。。
本当はもっと安くなるのを待つつもりだったんですが、
メア頭図のスポは放牧地のアレを4倍まで育てないといけないうえに
元々メア頭の需要がマジェほど高くないことから
思ったほど安くならないかもしれない、という危惧が…

さらに先週ぐらいにドム軽セットを売っていて所持金15Mオーバーな状態なので
他の物を衝動買いしてしまいそうな自分が恐ろしくて仕方なかったのです。

うまいことタイミングが合い、半日で諸々を売却・購入できたのは奇跡的でした。
取引してくれた方々、特にメア頭売っていただいた方には色々感謝。


とはいえですね。

防具に46Mって高すぎですよ!A上位武器買えますがな!

もう後で悔しい思いしそうなのでメア頭の値段から目を逸らして生きていこうと思いマス。


魔女たる者、衝動に身を任せるかはあくまで自己責任でどうぞ。



クランのホーク愛なお方とペアしてみました。
いや、ほんとはウォクさんが来るはずだったんですけど、急遽来れなくなっちゃいまして。


まあ案の定というかなんというか
やっぱり弓な方とは相性悪いですなorc
クリバフ無し、遠距離攻撃手段無し、回復効率激悪でした。

…まあ私は経験値おいしくいただいちゃったんですが。。
フォカエビ杖でも買いますかねー。


魔女たる者、相性という物は人が考えるよりも重要な要素だと覚えておきましょう。

今日CD屋に行ったらちょうどエヴァネッセンスの新譜が置いてありました。

ザ・オープン・ドア ザ・オープン・ドア
エヴァネッセンス (2006/09/27)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
この商品の詳細を見る



公式HPはこちら(音鳴ります)

どうでもいいですがPVの男の人が
メンバー達と違って無駄に美形ですね。
そして顔があんまり映らないメンバー。カワイソス

前作のFallenがすごい好きだったので買おうかどうか迷ったのですが、
どうやら日本盤先行発売のようだったのでとりあえず様子見。
なんで日本先行発売なのかよくわかりませんが
まあ日本人好みな曲調なのかもしれませんな。前作も結構売れたみたいですしー。

もし買った方いらっしゃいましたらどうだったか感想聞かせてもらえると嬉しいです。
ベン・ムーディ脱退したりと色々あったようなのでどう変わったか気になりまする…
とりあえずエイミーさんはちょっとふっくr(自主規制


魔女たる者、ダークで怪しい雰囲気をその身にまとうものです。

昨日のシュチュッツガルト戦について間単にですが書いておきます。
SS全然撮ってないのでテキトー気味です。

≫ Read More


昨日はルウン初の攻城戦でした。
名だたる戦争血盟が攻城登録をしていててんやわんやのお祭り状態。
そしてギリギリで城主が誕生することとなりました。
以下詳細。

≫ Read More


9/22付けでUS公式に開発部のQ&Aが載ったようなので訳してみました。
英語だと間違ったらバレバレで恥ずかしいですな…

まあてけとーに意訳しているだけなので
間違いに気がついても生暖かくスルーしてくだされば幸いです。
(同じような質問が重複しているものがあったのでそれは省略しております)

元ページ:Lineage2 US公式より


なお、今日の攻城戦のレポは明日にまわしまする。
魔女たる者、何事もタイミングが大事なのですよ。

≫ Read More


Lv64の間は城砦でフルSS狩りをすると2%/buffほど稼げていたのですが
65になったとたん1.5%いかないぐらいまで落ち込んでしまいました。
狩っている敵が白mobなので、他にもっといい所があるかも?と
あらためて探索の旅に出てみましたー。




シーレン内部の敵も白mobですが一応。
城砦と比べて硬いうえに経験値が少なかったデス。
A図のクエがからむので、それ狙いならありかなとは思います。
ただ、時間によってはかなり混みます。wizさんツヨス。




シーレン周辺。敵が薄青ギリギリの緑なので楽勝で狩れます。
経験もトリベスやらと同程度もらえるので割といいかも。
芋虫のサイレンスはC5から30秒できれますし、
BQのMPドレインは痛いもののハーブのおかげでなんとかなります。
ちなみに1.2%/1buffぐらいでした。ドレイクがアバ頭コア落とすのが嬉しいですな。


聖者はアジトバフがないため、城砦浅瀬はアクの骨弓が厄介なため行きませんでした。
でまあ結局今までと同じ場所に戻ってきています。



1buffに1度くらい死の恐怖が訪れたりしますが、それもまた良しということで。
でもさすがに同じ場所でずっと狩ってると飽きて来るんですよね。


ってことで



黒魔女を聖十字のアカデミー「聖十字学園」に入学させていただきまして
シュチュッツガルドにちょっと遊びに行ってきました。




ラグナオーク地帯に忍び込んだら注意されちゃいました。
なぜレベル不足だとばれたのだろう…

まあRangdaを66にするまではのんびり息抜き程度に遊ぼうと思っておりまする。


魔女たる者、集中するためには適度に息抜きをしましょう。



***おまけ***



同級生の一張羅をパシャリ。

今日の朝はのんびりできるということで
昨日は夜遅くまでログインしておりました。
昼にログインされない方とはなかなかお話する機会がないので
なんだか新鮮な感じでしたー。

どうやら夜はクラメンでPTすることが多いみたいで
私もレイさんに誘われてアルゴスにご一緒してきました。

最初はダンサー、ウォク、シンガー、オバロの4人という
チームバッファーな感じでアルゴスにいる目らを狩っていたんですが
その後さらにダンサー・シリエル・ホーク・黒弓な方々が合流、
天使地帯で狩り狩り。



敵に辿り着いた頃にはmobは既に瀕死です。
フルバフ弓の恐ろしさを垣間見ました。



こうやって休憩中にのんびり話すのも久しぶりかも…
やっぱりPTは楽しいデス


そんなPT効果もありまして本日



やっとこ65です。あと1レベル!


魔女たる者、焦らずたゆまず経験を積んでいきましょう。

人生、山があれば谷があるわけです。
本日はリアルでもちょっとゴタついてやな感じだったのですが…

とりあえずリネにINすると



よく行っていた忘却の狩場にBOTが生息し出したもようです。
(明らかにBOTだったので名前は消してません。異論のある方はコメント願います。)
SSに写っている5人くらいがB・C装備で、あとの3人がNグレ装備の追尾キャラでした。
なので、たぶんBOT育成なのだと思います…その3人は普通っぽい名前でしたし。

BOT大嫌いなのでSSのような感じで範囲混乱や混乱スキルを使って
mobをなすりつけてNグレキャラをひたすら倒させる、という嫌がらせをしてみたものの
どうも混乱の成功率がよろしくなくてあまりうまくいきませんでした。

気にしなければいいのかもしれませんけど、同じ場所でこれ以上狩ってると
我慢の限界が来てPKしてしまいそうなので移動しました…
悔しいけどオナー覚えるまでは我慢。キィィ


その後、城砦でソロしていたところ
クランのオバロさんから「どっか行く~?」とのありがたいお誘いが。
「やったー、行きますー」と返事したのも束の間、
緊急メンテに突入です。タイミング悪!
そしてメンテ中から居眠りしてしまいPT組めず…ゴメンナサイ


そんなこんなで、なんか今日はあんまり運がよろしくないなあということで
ここはひとつ賭けでもして嫌な気分を追っ払ってしまおう!と思いたった私。
そこでこれです



今までコツコツためてきたアデンのビンゴクエ。
今やらずにいつやるんだ!と挑戦してみました。
1回につき100個のアイテムが必要なのでチャンスは5回です。

1回目


2回目


3回目
(SS取り損ね…失敗でした)

4回目



さすがにここまで来ると、
「やっぱり今日は運が無いんだな…次もアウトだろうなー」
と思うわけです。

ところが



きたああああああああああああ!
神は私を見捨てなかった!嬉しいー!
嫌な気分もこれでキレイさっぱり追っ払えたー!

さて、何が手に入ったのかな~ルンルン


……






そういうオチかorc



魔女たる者、調子に乗っていると痛い目にあうと心得よ。

今日のメンテで

1.Aグレード防具の製作図がスポイルを使っても手に入るように修正されました。
2.Aグレード防具:ヘルム製作図(60%)をモンスターの狩りをして手に入るように修正されました。


アップデートきましたねー。思っていたより早く来た感じですな。
このぶんだと例の一歩キャンペーンのアップデートも来月には来るかも…?


まあ何はともあれ、早速クランのバウさんと遊びに行ってみました。
現地でバウさんのお友達?のシンガーさんとご一緒したりしつつ



まったり狩ってたわけです。


すると



で、出た…
暴落必至な気がシマス。


他にもソウルボウ図やドラゴングラインダー図、A-ZELなんかも出ました。
動物はかわいいししゃべりながら狩るの楽しいしレアまで出てほんとバウさんに感謝。
実は今日誕生日だったのでいいプレゼントをいただきました~。

…誕生日にリネやりこんでることは突っ込まないように。


魔女たる者、運を引き込むのも実力のうちと知るべし。

クロニクル5になって冒険者ガイドブックという物が実装されました。
これを見ると今までコツコツ探していたのが馬鹿らしくなるくらい
簡単にレイドボスの説明文を参照することができます。



というわけで、L2Worldにレイドボスの説明文を一通りアップいたしました。
ただ新レイドボスや名前が変わったボス、復活したボスなんかもいましたが
このへんはPT構成がわからないので未掲載となっておりまする。

また、ざーっと読んでみた感じでは
設定上で上官になっている方がレベルが上になるように微妙に調整されてたりします。
あとは日本語が変だったところが直っていたり。

とはいえまだまだ変な箇所は残っていますし、
なんでこんな変更?みたいな微妙な改変っぷりが見られるので
そこは期待を裏切らない(?)NCJ、といったところでしょうか。


魔女たる者、間違いを潔く認める事も大切だと思うのですがね。

すっかりソロ活動でお世話になっているハーブについて
データを取ってみました。

≫ Read More


私には誰にも言えない秘密があります。
あまりにも恥ずかしくて…どうしても言えなかったんですが
ネタもないし思い切って告白します。





後ろは刈上げです。


魔女たる者、人に言えない秘密の一つや二つぐらいあるものです。

種が無いとどうもソロ狩りする気になりません…
なんていつまでも言っていてもしょうがないので真面目に狩ってきました。
久しぶりにソロでフルSSなんてしてきちゃいましたよ。

≫ Read More


クロニクル5が来て装いを新たにする人がいらっしゃいます。
というか強制的に変えられているんですけど。

オークメイジ♀の場合
今までドムローブと同じ外見だったドム軽が



こんな感じに。

そして今までメアローブと同じ外見だったメア軽が



こうなりました。


情報を集めていたときからこうなることは予想していたので
予定通りドム軽は売却、メア軽装備でやっていこうと思います。
新ドム軽も嫌いじゃないんですけど、やっぱり赤が似合う気がするので…
メアは頭が無いためセット効果は適用されませんが
私にとってはモチベーションの前には他の事象は二の次なのです。
ちなみにドムローブも持っているので以前の服にもいつでも戻せるようにしてあります。


魔女たる者、先を読んで準備しておきたいものです。

ついにクロニクル5が日本にもやってきましたねー。
もうちょっと先には一歩キャンペーンのアップデートも待っていますし
年内いっぱいぐらいは充分楽しめそうです。
まあ私ののんびりペースだからこそかもしれませんけどね。


とりあえずはクランの方々と観光に行ってきたときのSSを。



やっとこさ実装されたルウン城です。
前まで壊れてた橋が直って先に行けるようになっていました。
構造は…真っ向勝負推奨城?という感じですなあ。




そのまま北上して沈黙の修道院に潜入してきました。
PTにヒーラーさんがいなかったので必死にHoP!HoP!
私のレベルだと祝SpS込めて350くらい即時回復いたしました。
buffの範囲も相当広くなっていることを確認。
敵は湧きがものすごく速かったですが割と普通に狩れました。
三次職な方が複数いらっしゃったので当たり前といえば当たり前かも。




新魔法書をドロップするmobが生息しているためかなり混雑していた冬の迷宮。
青や薄青ばかりでしたが、PTmobの経験値が結構うまかったです。
HP半分mobなので範囲フレイムで楽に処理できるのも良い感じでした。



その後ちょっと出かけることになりまして、帰ってから再びログイン。



白魔女でタサバ辺りを狩ってみました。
ソロ狩場認定されているようでハーブをドロップします。ありがたや。
色々クロ5での変化についてBLの方々と話しながらやっていたら
知らない間に武器ドロップしていたようです。ごち!
新クロニクル開始のお祝い、しっかり受け取りました。

続いてRangdaで忘却や聖者の渓谷へ。
どちらもハーブのドロップを確認しました。
聖者は結構ハーブのドロップ率もよくて、いい感じに狩っていたら



クロニクル5初ENDです…
どうやら後ろのほうでリンク&一発目で魔法クリだったようで。
新クロニクル開始の洗礼、しっかり受け取りましたとさ。


魔女たる者、人間万事塞翁が馬と覚えておきましょう。

クロニクル4最終日は
お昼だというのに妙に人が多かったデス。

ぶっころさんの呼びかけで
みんなでアルゴスに遊びに行ってきました。



もう聖十字に入って4ヶ月近く経っているというのに
実は初めてPTする方もチラホラ。
普段昼ってあんまり人いないですしねー。

アルゴスも何ヶ月かぶりだったので天使のお姿をばっちり拝んでおきました。ナムナム。
SSクリで逝ってしまったレスターさんもナムナム。

一時間ほどでしたがとても楽しかったです。
皆様クロニクル5でもよろしくお願いいたしまする。




魔女たる者、新たな時代に向け気持ちを引き締めましょう。

クロニクル4最後の攻城戦は土日共に出られませんでした…
どちらも防衛戦はなかったのかな?


とはいえ、朝にちょっとだけログインはしたのです。
実はちょとお買い物をしてまして。

じゃーん。




青チュニ図が売れたので
ついつい衝動買いしてしまったドレイクセットです。
実戦で使う予定のキャラは皆無なので(トレハンはたぶんプレレザ)
完全にお爺さんのオシャレ装備です。
volをやっていた時からずっと着てみたかった装備なので感無量でした。



後ろ姿には某RPGの最弱キャラがいたり。


と、まあここまではいいんですけど
魔女たる者、これだけでは終わりません。

≫ Read More


飲んで帰って来たため、眠いです。
とりあえずリネにはログインしたものの
ちょっと雑用をこなしたらもう眠くて無理…

ちょっと前まで同じレベルだったジャフウティさん
無事オナーを取得されたようなので私も頑張らないとですな。
いやはやめでたい。

でも眠気だけはほんとムリ


魔女たる者、相性の悪い敵の存在はきちんと把握しておきましょう。

Rangdaとゲーム内で会ったことのある方は



こんなセリフを少なからず聞いたことがおありではないでしょうか。
ちなみに「おやすみなさいましー」というバリエーションもあります。

以前このセリフを口にしたときに
「なぜメイドww」と言われたことがあるのですが…


一応釈明しておきます。
私は昨今のメイドブームなど全く眼中にありませぬ。
あえて意識しているというならば

アラ イヤダ

ジャパニーズメイドの方です。


魔女たる者、覗き見もお手の物ということですよ。フフフ

カウンタが10000hitいたしました。
延べ人数とはいえ、これだけの人が見てくれたことに純粋に驚きと
うかつなことは書けないなぁというほんのちょっとだけの恐怖感を感じつつ。

一昨日のことになるのですが、
リネコミュで知り合ったオーク姐さんなお方と初めてゲーム内でお会いしました。
お互い普段のログイン時間とはかけ離れた時間帯だったのでもの凄い偶然でしたな。

私は現在、攻城戦以外はほぼ昼のみのログインとなっており
普通に平日お仕事&土日お休みな方とは会う機会があまりありません。
おそらくリネコミュに入っていなかったら、ブログを書いていなかったら
この方ともお知り合いになることはなかったのだろうなあと思います。
そうやって考えると、まあブログ書いててよかったのかな、とちょっと思いました。


ついでにこの日は大好きなブログ書きさんを初めてゲーム内で見かけて
超めずらしく「日記見てます」wisをしてみたり



1年以上ぶりなお友達と久しぶりに話したり
オープンベータからの知り合いとすれ違ったりで(爺キャラだったので口調が…)



こういうのはオンラインじゃないと味わえないだろうなーとふと思った、
そんな日でございました。

魔女たる者、人との繋がりを軽視してはいけませんよ。

オバロは範囲呪いが得意なクラスです。

オバロは範囲呪いが得意なクラスです。

はいここテストでますよー。


というわけで、今日はオバロらしい狩りをしてみたくて
破壊された城砦周辺に参りました。
種が買えなくて忘却で狩る気がしなかったとも言います。


標的はこちら



スパイトソウルリーダーその他の一家です。
ソロでは、眠り雲持ちや槍師じゃないとなかなか厳しい相手ですな。
今回はオバロらしく狩るということで
作戦の基本は範囲バインド→範囲毒→範囲火傷のコンボで
あとは各個撃破です。短剣しか持ってませんしね。

というわけでショートカットを整理して
いざ!



…私負けない!



いざ!



(ドムチュニ落としたショックでSS撮り忘れました。無事回収できて一安心)

そして




3度目の正直!




結果は1家族0.25%ほど、ドロップは下のような感じでした。
MP消費がややきついですが、普通に狩れます。私が下手なだけ…



魔女たる者、失敗を恐れていては結果は出せません。

L2World用のNPC画像を撮りに全国を周っている最中にルウンに来たので、
前から来てみたかった聖者の渓谷で狩りをしてみました。




アジトbuffがない状況での狩りが久しぶりだったので
ちょっときつく感じましたが



浅瀬ならそこそこ狩れました。
スチールを頻繁に使うことになるのでMP回復が途中で必要になりますね。
ただ、経験は1匹7k~9k程度とかなりおいしくいただけます。
HP倍mobがいないので、もしクロ5でソロ狩場認定されているとなると
MP回復ハーブやらの効果でもうちょっと楽になるかもしれません。要チェック。

とかなんとか考えてたら



あれ?



いいものゲット。
最初2Mくらいかと思ってて普通にクラチャで
「青チュニ図ゲットしたー」とか言ってたんですが
あとで掲示板見て超高額品と知ってびっくりしました…
また今度来ようっと。


魔女たる者、寄り道するのもたまにはいいものです。

課金してログインしてきました。




アジトのキャリーさんお久しぶり。




忘却のトラもお久しぶり。
1buff1.5%くらいはまだ稼げそうなので
もうちょっとの間よろしくね、と報告に行ったんです。

そしたら



トラも笑顔で迎えてくれました。



魔女たる者、細かいことは気にしてはいけません。

一つのことをじっくりやるよりも
色々なものに手をつけたがる性格なんです、私。


L2Worldにストーリーも載せ始めました。
素材を借りていたサイトさんで見つけた本の背景素材を
もの凄く気に入ってしまって、使いたくて仕方なかったんです。
まだメインコンテンツも揃ってないのに。あっはっは。

基本的な知識が欠けているので
自分の思い描く理想の形に作り上げるのに時間がかかるのですが、
そのぶんうまくいったときの感動はひとしおです。

まだちょこちょこいじる余地はありますけど
とりあえず明日にはリネの課金をする予定です。

クロ5になるまでは、ゲーム内はRangdaのLv上げ
HPはプロトタイプとしてまずハイネを完成させてみようかと考えております。


魔女たる者、幅広い知識と経験が必要なのです。

そういえば月の初めは英雄が決まる時期ですね。
私も含め、今はまだほとんどの人が全く関係ない戦いとなっていますが
クロニクル5や今回のアップデートでは
PvPやオリンピアードの状況もかなり考慮されているようです。
どう変わったかとかさっぱりわからないので評価のしようはないわけですが。


というわけで今回は英雄誕生の瞬間に立ち会った時のSSでも。
モデルはうちの盟主様。6月度の最優秀カバタリさんでした。

英雄になれる資格を得たら、記念塔に行けばなれるみたいです。




まずほのかに蛍が舞い始めます。
体臭がモワっとしてるわけではありません。




そして次の瞬間驚くほどまばゆい光が!




それと同時に何やら憑いて降りてきます。





魔女たる者、歴史的瞬間に立ち会うのもオツなものですよ。

やっと落ち着きました。
29日の朝起きてから31日の夜寝るまでの間、
睡眠時間全部合わせて2時間弱という強行っぷり。
ぐっすり眠れて今日は良い気分ですー。あは。

**********************************

そして先日書いた韓国でのアップデート予定ですが
テストサーバーにアップデートされたようで詳細が載っています。

(む)ぶろぐ様より。いつもご苦労様です。

クロニクル5開始時よりすごいアップデートばかりなので
ボリュームが凄く感じますね…
目についたものだけピックアップすると

  • 召喚職にPTメンバー召喚スキル実装(召喚される側もアイテムが必要になります)
  • 死亡ペナは能力下落(確率)。下落値は累積。赤ネは低めの確率でアイテムドロップもあり。能力下落はLvに応じてグレード分けされたアイテムを使わないと永久に治らない。あるいはフローラン等にいる特定のNPCに話すことでも治療可。
  • 名品館でソウルストーン7~10を購入可能に。また、ソウルストーン破壊確率が無しに
  • 貨物をどこの村からでも受け取れるように。
  • ファーストキャラじゃなくてもLv25以下は皆特典を受けられる
  • HP・MP・CP即時回復POT追加。ただしLvに応じたグレード分けあり
  • マモンの鍛冶屋にてBグレード武器も交換可能に。ただし拳以外の武器→拳武器のみ可能。(拳武器の流通量の少なさに対する対策のようです)
  • buff枠増加にはアイテムが必要

色々ありますがこんなところでしょうか。
死亡ペナルティもうまく作られているみたいですし、
PTメンバー召喚も召喚職だけということでバランスも崩れなさそうで
個人的にはかなりな良修正だと思いましたー。
本サーバーにどう適用されるか楽しみでもあり不安でもありますが。。
それにしてもマゾさを緩くしないと人気がやばいのかなぁとか勘ぐってしまいますね。


魔女たる者、変化が起こる時そこには必ず理由があることを覚えておきましょう。

