--/--/--(--)| スポンサー広告|

44からずっとこもっていたワニ島。
クエを絡めてレベルを上げるには絶好の場所、と有名な地です。
ということで現在の狩場、タノールシレノス牧場と緊急比較してみました。
被験者はLV48~49のオーバーロードで、計測時間は全て1buff。
戦い方はガチ殴り→HP減ったらスチール後ガチ殴りの繰り返しで適宜ソウルクライ。
(ノスラドだけは、UEを使われた時のみスリープ放置で他の敵を相手していました)


≫ Read More


無事+9OPA購入できました。
結局値切らず44Mで購入してしまいましたが、もう少し粘ればよかったかな…

まあ何はともあれ、



よろしく、相棒



夜インしたら魔導でPTしているようだったので
試し切りも兼ねてお邪魔いたしました。



魔力がBグレの魔法武器と同等ぐらいなので
格上の敵にもそれなりにdebuffが入るのが嬉しいかも。
スキルレベル依存が強いのであくまでもそれなりですが。
攻撃力は言うまでもなく強くて、満足です。


魔女たる者、命を預ける装備にはこだわりたいものです。

無事49になれたものの、
クエアイテムがあと少しで100個になりそうだったので1\だけワニ再び。
クエアイテム100個になり、宝の地図の破片もぴったり20個で終了となりました。

この時重大なことを発見。
……48のときと1\あたりの取得経験値変わってない…
1種ぐらい薄青になったからといって経験効率は大して変わらない模様です。
うまい狩り場なので50までひっぱるかどうかちょっと迷ってしまいました。

まあ、+9DEダガーなんてそう簡単には売れないだろうし
ログインできる時間だけハイネに戻って狩るって感じでいけるだろう
ということで、ここで露店を出して外出。

ところがどっこい



数時間ほどで見事に完売


さっさと売れて嬉しいような、
うまい狩場といきなりのお別れで寂しいような…複雑な気分です。

で、お金はそろったんですが、取引相手が落ちてしまっていたようなので
そこらで売っていたWIZ杖を購入し、クランの方と忘却へ。
のんびり狩りして終了となりました。

魔女たる者、柔軟に対応していかなければなりませぬ。

ぺかーっと




レベルアップしました。
49になりクロキアンラドファイターが薄青になってしまったので
そろそろワニも卒業かな、といったところです。
やろうと思えば50まで引っ張れないこともないのですが…
実は武器を槍に新調しようと思っているので
ちょうどいいタイミングということで卒業しようかな、と。

それにしても私とは思えないほどの速度でレベルアップとなりました。
廃上げ万歳。

魔女たる者、やるときゃやるんです。

テレビ見てたらいつの間にやら深夜の1時半になってしまい
リネは2\ほどして落ちました。
明日には49になれそうな感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間友人と飲みに行ったのですが
待ち合わせの時間までの暇つぶしに入ったCD屋で試聴して
ずきゅーんとやられてしまった1枚。

粉雪 粉雪
レミオロメン (2005/11/16)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


試聴ページはこちらからどうぞ

レミオロメンの「粉雪」という曲です。
今やってるドラマ「1リットルの涙」の挿入歌らしいです。見たことないですが…
あまりにもツボだったため、帰りにもう1回寄って聞いてしまいました。
レミオロメンは3月9日という曲が好きで知っていたんですが
(というかその曲しか知らなかった)
今度アルバムでも買ってみようかなと思わされた1枚でした。

魔女たる者、感動する心を常に持っておきたいものです。

この2ヶ月の間に無事HoPゲットしたとか同盟発足したとか
色々ネタがあったのにもったいなかったなと思う今日この頃。

現在はレベル48になりまして
ワニ島で種を植えつつSS全開でワニ牙を収集しています。
ここ、ものすごく儲かるので
種無しではソロ狩りする気が起こらない体になってしまいました。
ですが間もなく49になり薄青の敵も出始めるので
お別れのときが近づいている感じです。




魔女たる者、敵対する者には全力をもって対するべきです。

およそ2ヶ月ぶりの更新です。
生来の飽きっぽさが顕著に出てしまっています。
HPの製作も、現在は完全にストップしてしまっている状態です。
まあ忙しくてゲームをする時間ぐらいしかないというのもあるんですが
時間に余裕がある時に少しずつやっていければいい、と開き直っています。

ライブドアも落ち着いてきたみたいですし
気が向いたのでブログ更新をまた始めようかなと思います。
少なくとも年内ぐらいはきちんと続けたいものです。

魔女たる者、ひとつの事をじっくり出来るようにならねばいけませんね。

裏volがやっとスミスに転職いたしました。



しばらくはCショット売りとして生きることになりそうです。

それにしても、黙々とレベルアップのためだけに狩り続けるのってやっぱり苦手…
どんなに頑張っても2時間が限界です。バウの時はスポがあったしな~。
というわけで看護婦の転職はきっと来年以降でしょう。。
まあ最近メインでやってるキャラが他にいるから、ってのもあるんですが。

