--/--/--(--)| スポンサー広告|

最近はもっぱら夜の12時ぐらいから1時半ぐらいまで遊んでます。
次の日早いと1時ぐらいで落ちるんで正味1時間ちょい…
昔に比べて相当廃毒が抜けたかな(ノ´∀`*)

昔からいろんなキャラを育ててますが、
ここのところ強さよりも見た目重視な傾向が強まってきてます。
というわけでこだわりふぁっしょんしょー。
(超どうでもいい内容なんでスルー推奨)


DE♀ってどうしても露出度高い(というか高すぎな)服ばっかりなので
できるだけ普段着っぽく見えるように頑張ってみた。
靴に緑のラインが入ってるのがちょっとスポーティ?
できあがりが「スポーツジムに来てみた叶姉妹」に見えて仕方ない…



毎度おなじみラインドレザーセット。
武器持ってなかったので武器屋で試着していい感じだった
アイアングローブを装備してみた。
「漢は拳で語るのだ」……(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



看護婦なので看護婦らしく白でまとめてみました。
上はホワイト、下はナレッジです。あとはエルミス足を作る予定。
ほんとは下もホワイトでもよかったんだけど
足が緑になっちゃうんでナレッジに変えてみた。
この上下だけでとりあえず300k無駄遣い( ;谷)

本日クロニクル4特設サイトが日本でもオープンいたしました。 (→こちら)
といっても本格的なコンテンツが出るのは金曜日のようですが。

というか……実装時期が2月ってどういうことですか!c(`Д´c)ナグリコミダ!
どんなに遅くても1月ぐらいだと思ってたので…
ちょっとモチベーション保つの大変です 。゜(゚´Д`゚)ノ
NCJの「斜め上体質」は健在のようでございます。

韓国では明日からいよいよ本サーバーにクロニクル4がアップデートされます。
そして時を同じくして日本でも、10/26からクロニクル4特設サイトがオープンする模様。

ソースはどうやら先日からやっているラジオ(しょこたん血盟…)内での社員の発言のようです。
となると、日本でのアップデートは12月頭ぐらいでしょうかね~?

久しぶりに更新しましたが、韓国テストサーバーでは日々パッチがあたっているようです。
NCもかなり試行錯誤してるみたい。本サーバーでどう落ち着くか見ものですね。

韓国本サーバーのクロニクル4アップデート日程が発表されました。
10/26とのことです。

元記事はこちら

スキルエンチャントのシステムにはまだ謎が多く
まあ実際75超えないといけないのもあってあまり話題になってないんですが
L2Dayの記事でフォーチュンシーカー(バウハン3次職)のスキルエンチャント詳細が出てました。
正直なところちょっと驚きの内容かもしれません。
これ、新スキルよりも下手したら使い勝手よさそうな気がします。

元記事はこちら


≫ Read More




無所属だと勧誘されることが多いので看護婦の一人血盟作りました。
祭典用キャラになる予定なので祭典血盟です。
"FelizFiesta"っちゅう名前です。すぱにっしゅ万歳。
ちなみにレベル1になる予定すらありません。
お金ないのよヽ(´A`)ノ



10/5付けの韓国テストサーバーアップデート内容です。
内容は複数PT間のチャットが可能になるというもの。
微妙に使い勝手が……な感じもありますが、やっと来たという感じですね~。
ただ、仕様的にレイド用というよりは攻城戦用、って気がします。
元記事はこちら

≫ Read More


リネとは全く関係ない駄文なので
興味ない人はスルーしといてくださいな。

≫ Read More


