--/--/--(--)| スポンサー広告|

以下、Norinuriの掲示板の文を意訳したものです。
意訳のため間違っていることもあることをご了承くださいm(_ _)m
わからないものに関してはスルーしちゃってます(そっちのほうが多いですが( ;谷))

≫ Read More


とりあえず少し落ち着いたので課金してみました。
といっても露店放置ばっかりになりそうなので裏volの出番ですな。

お爺ちゃんズ万歳ヽ(●´ε`●)ノ


ついに出ます。
8年間待った甲斐がありました。


デビルサマナー最新作だああああああ

アトラス経営危ないみたいだし本気でもう出ないかと思って心配してました(つД`)

某所で見たムービーも格好良くて
もう悶え死にそうです(*´д`*)ハァハァ

ゲームバトンなるものがまわって来ました。
暇なので答えてみましょうかね~。


1.コンピューターに入っているゲームファイルの容量

リネージュ2(3,85G)のみです。
MoEはベータ時にちょっとやった後すぐアンインストール。
SWGは買ってみたもののグラボがオンボードのためできずじまい(つд・)


2.今進行中のテレビゲーム

現在はリネ2お休み中のため、何もやっておりません。
オフゲーも最近全くやってませんね~。


3.最後に買ったテレビゲーム

最後に買った……(記憶検索中)
SWGと言えば言えなくもないかもorz
普通のテレビゲームでは去年の夏に幻想水滸伝4を買いました。
あんまり面白くなかったので最後までやっておりませんががが


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある作品5作

①女神転生
 ナムコかどっかが出してたシリーズ初期作品です。
 当時まだ小学校低学年ぐらいで、兄が持っていたので遊んでました。
 といっても最初のダンジョンでひたすら遊んでいただけでしたがw
 影響受けすぎで世界の神話に妙に詳しくなったり。
 以降のシリーズはほとんどプレイしておりますです。

②女神異聞録ペルソナ
 ごめんなさい、またメガテンですwシリーズ作品のどれも好きではあるんですが、
 その中でもこれは本当にはまって5回ぐらい繰り返し遊んだ記憶があります。
 このゲームものすっごマゾいので、リネのマゾさに耐えられる下地がここでできたのかも。

③ヴィーナス&ブレイブス
 あまり有名ではないと思うのですが、前作のセブンと共に大好きな一品。
 音楽と世界観がもろ好みです。戦闘がパズル感覚で結構頭を使います。

④クロノクロス
 クロノトリガーの続編として発売されたゲームです。
 ゲームとしてはさほど好きでもなんでもないんですが、とにかく音楽がイイ!
 オープニングに鳥肌たちまくりでした。初めてサントラを買ったゲームでございます。

⑤タクティクスオウガ
 もう何も言うことがありません。超名作でした。
 僕にその手を汚せと言うのかっ!


5.バトンを渡す方5名

う…ブログの知り合いそんなにおらんてorz
とりあえずフォッグさんとカドさんのお二人に送らせていただきますっ!
ネタ提供ネタ提供。 

