--/--/--(--)| スポンサー広告|

どうやらまだカタコム&ネクロ情報見てる方がおられるようなので
ブログは残しておきますね。
もしかしたらリネに関係ないことをつらつら書くかもしれません。


ついでにカタコム・ネクロ情報のmob名をゲーム内に合わせておきました。

19日で課金終了して1週間…

このブログどうしよか(´-ω-`)

いよいよリネ(ひとまず)最後の日が近づいてまいりました。

深夜しかログインできないためPTもなかなか組めないので
色々やりたかったことをやってました。

≫ Read More


6月19日をもってリネをいったん休止することとなりました。
っていってもずいぶん昔からこの時期にやめることは決めてたんですけどね~。
復帰時期は今のところ未定です。

というわけで盟主業ほっぽりだして
やり残したことのないように色々遊んでます。
みんなゴメンヨ。

ほんのちょっと露店見にログインしただけなんですが…
おもしろそうだったんで参加してみたイベントが。

その名も

開始の台詞.JPG


主催者さんのこの一言で、ミステリアスポーションをみんなで使いギランをねり歩こう!
というくだらなくも超ステキな企画が見事に私のツボにクリーンヒットし即参加決定。
※注:ミステリアスポーション→使うと5分間顔が大きくなるステキアイテム

結果や如何に。


顔でか爺.JPG顔でか1.JPG


顔でか2.JPG


大爆笑をありがとう(≧▽≦)

シリエルへの転職クエをまとめてみました。
こちらは情報を中心に書いていきます。

≫ Read More


日本でもやっと来ましたね、クロ3イベント。
企画チームも作ってやっと本格始動かっ!?

……と思いきや、韓国のをまるまる移植しただけでしたとさ。

詳細はこちらをどうぞ。

内容は

1.いつものハートイベントをほんのちょっと変えた物。
2.宝くじ買うと賞金が高いですよ
3.レイドボスのドロップ率が上がりますよ
4.安く跳べるGKがいますよ

以上です。
これはイベントなのか……まあ無いよりマシですかね(´-ω-`)


ついに転クエ終了となります。
以前紹介したこちらですが、
後半いくつか違うルートを使いました。

まず、52のティミリランは行く必要なしです。26で行ってますからね。
んでこれは人によるとは思いますが、私は55と56を逆にしました。
DE村→エルフ村はめんどくさいけどエルフ村→DE村は帰還で1発なので。
後々の方の参考になれば幸いかと。
というかこのチャートの作者さんありがとう!
おかげで楽でした Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

≫ Read More


さて、そろそろ終わりが見えてきました転クエでございます。
順調に行けば次回で終わるハズ。

≫ Read More


ついに舞台はアデンを飛び出してエルモアへ!
一体彼はどうなってしまうんでしょうか……(予告風)
(画像多いので重めです)

≫ Read More


