--/--/--(--)| スポンサー広告|

前略、いまだに花粉症の症状が出てるvolcanoですコンニチワ。

今日からGWですね~。
結局公式イベントは無いのかな…寂しい限りで。

レベルアップ.JPG

ついにレベル上がって54となりました。
愛しのベアラー一家ともこれでお別れです(つд・)
アーチャーお姉さん…たくさんのZEL、DAI、プレレザ上コアありがとう。
ファイターお母さん…本当にたくさんのプレレザ下コアありがとう。
そしてリーダーお父さん…ゴミコアばっかアリガトウ (# ゚Д゚) ムッキー

それと同時にvolcanoプレレザ店閉店です。
結局作ったのは3セット+下2つ分でした。
最近は同業者も増えてきたようで、供給も充分でしょうしね~。
これからはまた野良やら同盟メンバーとPTに行くことが増えそう。みなさんよろしゅう´ω`)ノ 


追伸:生まれて初めて「日記見てます」って言われてしまいました(*ノノ)

日記見てます.bmp

警備兵に特攻中の赤ネの方でしたけど。
何はともあれアリガト!(´▽`)

長男のシリオラの転職後の晴れ着を買ってみました。

ラインドレザー.JPG


完全に趣味装備です。
DE男のローブひどいの多いから…orz

って言ってもまだ33なワケですが
転職するのは何ヶ月後かな( ´ー`)y-~~

4/27韓国アップデートが来ました。

個人的には
・スリープのエフェクトが2倍に。
・マクロにスキル入れてるときにディレイ表示が出るように

このへんが地味~に嬉しいですねぇ。

ネクロポリスやカタコムのドロップ&スポ情報を調べてるとき、
敵の耐性について書いてある資料もあったので見てみたんですが
スリープ耐性、ルーツ耐性mobが結構いるので
かかったかかかってないのかわかりやすいようにしたのかな?

≫ Read More


時間かかってますが一応やってます韓国情報訳。
今回は既存狩場のうち有名どころを集めてみました~。
ちなみに情報源はプレイフォーラムNoriNuriです。

見ててまた気づいたことがいくつか。
どうやら今まではスポ品がなかった小ボス系からスポれるようになったようです。
レイドボスは「スポイルできないモンスターです」みたいな表示が出るらしい。
んでこの小ボスなんですがソース元の掲示板には数量も書いてあることが多いんです。
たとえばこんな感じ。
「ユテヌスのスポイル品:城帰還スクロール(1~710枚)」

…………

710枚

スポった瞬間動けねえYO!ヽ(゚Д゚; )ノ


≫ Read More


頑張っておりますが激しく難航中ですorz

とりあえずは翻訳が終わった既存狩場の敵の情報を載せていこうと思います。
機械翻訳の翻訳の仕方のクセに慣れないといかんので
わかりやすい既存の敵からやってるわけなのでっす。

あちらの掲示板等に書いてある情報をまとめただけなので、
実際にはこれらに現状のドロップ状況を加味して考える必要があると思われます。
また、あちらのプレイヤーの誤報告もありえます(というか激しく怪しい情報もいくつかあります)し
機械翻訳なこともあり、解読の際の誤訳もありえますので
間違っててもこちらは一切責任を負いません。
あくまで参考程度によろしくお願いしますm(_ _)m

≫ Read More


次回予告

クロニクル3版 スポ&ドロップ情報!!!

韓国情報を機械翻訳&解読中でございます。
土日には頑張ってアップする予定。

Coming Soon...

前略

春の暖かい風に桜も散り始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
最近の私の状況をお知らせしようかと思い筆をとりました次第です。

最近私はもっぱらソロでDVにこもっております。
ターゲットはこいつら↓

ベアラーまとめ狩り.JPG

私の今のレベルではリーダー/ファイターが緑、アーチャーが薄青になりたてといったところです。
他のアーチャーと違ってあまり逃げ打ちをしないこともあり、まとめるのが結構楽なんですよ~。

ベアラーまとめ狩り2.JPG

ドロップも豊富でレザー・皮・骨・骨粉・研磨・ピュリ・アクセコアを複数個ボロボロ落としてくれますし
1体あたりのアデナドロップも700~1000程度でかなり多め。
レアでMFD現物ドロップも期待できます。
さーらーにー!スポでは最近供給不足で高騰気味のプレレザ上下コア
(ファイターから下、アーチャーから上)
またアーチャーからはレアでC-DAIもスポれちゃったりします。
リーダーは光りやすいものの2kほどのゴミコア・図ですが…
塵も積もれば結構な稼ぎになりますからね~、侮れません。
経験値も一家族0,11%ほどで、ソロにしてはいい稼ぎかと思われます。

要するに、( ゚Д゚)ウマー なワケなんですが…

飽きましたhhhhhhhhh

あと20%ほどでレベルが上がるんでそろそろ卒業だとは思いますが
さすがに1ヶ月近くずっと同じ場所で狩ってると辛くなってきますね。
ただ、プレレザ製作でかなり儲けられそうなのでちょっと未練があったり…
装備変更マクロ潰しパッチの影響でプレレザ人気減るかどうかがポイントかも。。

今日公式HPを見てみたら

こんなのが…

~以下抜粋~

ゲームバランス調整の為、短時間に複数の装備変更を行なう事が出来なくなりました。
※マクロ使用による連続した装備変更を行う際には /delay [time(sec)] コマンドを使用することにより連続した複数の装備変更を行う事ができます。



…( ゚Д゚)ポカーン


さすがだぜNCJ!
やることなすこと我らの予想の斜め下だっ!

≫ Read More


リニューアルオープンです。
丸2日くらいかけてCSSやらHTMLやらと格闘しつつ
なんとかそれなりに満足できるとこまで終わりました~。
ド素人なんで試行錯誤の繰り返しでしたよ…(;´ρ`) グッタリ
まだいくつかやりたいこともあるけど、また今度にまわします。


ログイン時間が少なくて日記が減る(と思われる)ぶん、
アップデート情報だったり有益かなと思われる情報を書こうかなと思ってます。
…まあおそらく不定期なのは変わらないので
過度の期待は禁物ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

当ブログは、LineageⅡ ゴースティン(旧6)サーバーにて活動している
volcano及びその他諸々のキャラでの活動日記です。
また、他サイト様の気になった情報や自身の調査での各種情報なども書いてみる予定です。
基本的に、許可をいただいた方以外のお名前は出さないようにしておりますが
手間の関係上血盟旗に関しては消さないで掲載いたしますので
問題のある場合はおっしゃっていただければこちらで処理いたします。

検証などをすることもあるかもしれませんが
初対面の方にアイテム等を借りたりということは一切いたしません
のでご注意ください。


ここに記載されている情報の正確性・最新性等についてはいかなる保障もいたしません。
また、当サイトの利用により生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。
転載は自由ですが、上記の内容をきちんと把握したうえでお願いいたします。
掲載されているゲーム内スクリーンショット画像の著作権はNC,及びNCJにあります

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved


リンクをする場合は一言いただいた上でトップページにお願いします。
(無関係であったり規約違反にあたる内容を掲載している場合はご遠慮ください)

トラックバック・コメントもどしどしお寄せください。
ただし、迷惑行為とこちらで判断したものに関しては
削除させていただくこともありますのでご了承ください。
 

ええっと…さきほど全鯖鯖落ちがありました。
そのときわしはまとめ狩り真っ最中だったわけで。

ええ、メンテ後急いで戻りましたよ。

結果↓↓

シル重ロスト.JPG


(´д`;)!!!

公式HPから復旧申請したけど…
復旧されなかったら「いい機会だから引退しろ」とのお告げかしら…(-_-)トオイメ

本当はエイプリルフールだし他の記事書こうと思ってたんじゃが。。
むりぽ。

しばらく更新してなかったけど
また書き始めるかな~、とか思ってたんですが…
よさげなテンプレがありゃしない(´A`)
模様替えはまた新テンプレできてからかな~。

とか思ってたら!
こんなのがががががが!

どうやらエイプリルフールとしてのコレ関連ですかねw
びっくりした~。

