--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日むぶろぐさんに、普通のFC2ブログにアカウントハックのページに飛ぶトラップが仕掛けられているという記事が載っていました。

該当記事

その記事を見てすぐこのブログも確認しておきましたが
テンプレの書き換えは行われていないようでした。
大丈夫だとは思いますが一応皆様チェックをする等お気をつけくださいませ。
それにしても怖い世の中ですねぇ。

魔女たる者、常に転ぶ前に杖を用意しておきましょう。


あ、あと課金シマシタ。

ライブドアの規約により、8/1から無料版のブログ利用者は
広告表示が必須となることになりました。

で、今入れてみたら見事にRMTの広告が載るわけで…
有料版にすればまだここに居続けることはできますが
livedoorにもそろそろ愛想が尽き始めた感じです。
デザインは凄く気に入ってるんですが引っ越すことになるかなぁ。。

とりあえずRMTの広告は皆さんクリックしないで下さいね。


魔女たる者、余計な情など持たずに切り捨てることも必要です。



名前:アシュタルテ  職業:シリエンナイト  Lv:40
所属:なし
装備:武器なし,コンポジットアーマーセット
染料:なし



随分昔から種蒔きやら何やらで使っていたキャラなのですが
放置されっぱなしでなかなか成長しておりませぬorc
名前は悪魔(というか何というか)のアスタロトからいただきました。

色々変形して試してようやく使われてない名前がこれだったんですが
以前、何とか(失念してしまいました)っていうゲーム(アニメ?)のキャラですか?
と聞かれたことがあるのでどこかで使われている名前のようですね。

今は転職時に大量に得たディメンションダイヤを駆使して
荘園の種のバイヤーとして大活躍しております。


基本的に西王母と装備を共有する予定のため、
西王母が52になってから育成スタートということになると思います。
なので今年の目標は、育成を開始することそのものですかね…

そもそもがアバ重を装備した女シリエンナイトに憧れて作ったキャラなので
少なくともそこまでは頑張って育てるつもりです。
個人的にはタンクさんのいるPTが安定してて好きなので
うまいタンクな人を見て勉強して、このキャラで精進したいと思いまする。


魔女たる者、努力は人に見せずにクールにスマートにいきたいものです。



名前:volcano  職業:バウンティーハンター  Lv:54
所属:Magnum・盟主
装備:武器なし(SSは下巨人のハンマー),ドレイクレザーセット
染料:なし



Oβ~C3初期まで遊んでいた1stキャラです。
最初はスミスに行こうかと思っていたので、
鍛冶屋の神様volcanus→既に使われててvolcanoという名前になりました。
なので読みは私の中では「ぼるかの」。「ぼるけーの」でも問題ないですけどねー。

リアル都合などなど色々あって、2代目盟主を降り
(みんなに脱退してもらい、実質一人血盟として残ってますが。)
今はギランにて露店をめぐりつつ隠居生活をしております。
なので今年の目標は特には決めていないのですが、
あと20%くらいでスポレベルが上がるはずなので
久しぶりにちょっと動かしてみようかなと思っていたり。
爺言葉が今でも出てくるかちょっと不安でもあり楽しみでもある
そんな今日この頃なのでした。


魔女たる者、思い出は大切にしたいものですね。



名前:西王母  職業:デストロイヤー  Lv:40
所属:今のところなし
装備:フランベルジュ,コンポジットアーマーセット
染料:なし



去年BLのアカデミーを卒業して、今は少しお休み中のキャラです。
名前は中国に伝わる仙女というか化物というか神様というか…からもらいました。
ちなみにピンインで書くと「xi wang mu」らしいです。業者に通じるかな?

今年は、名無しが転職後お金が貯まり次第OPAを購入して
またレベル上げを開始したいと思います。
目標としてはとりあえずB装備のできる52まで。いけそうなら61まで。
肩当てにトゲがついてる装備が好きなのでアバセットを揃える予定です。
武器はちょっとまだ迷ってるんですが、61までいったら槍はやめるつもり。
最終目標はインタールードで実装される両手鈍器、ベヘモスの音叉です。
ものすごく高そうですけど、いつか手に入れたいものですなぁ。


魔女たる者、体も夢もでっかくいきましょう。



名前:メイザース  職業:シリエンエルダー  Lv:53
所属:聖十字騎士軍団・第一近衛隊
装備:アイアングローブ,ラインドレザーセット(普段着)
   ミステリーソードopアキュメン,ブルーウルヴスローブセット(祭典用)
   (青ローブセット&ミスアキュは他キャラと共用)
染料:wit+4,men-5



盟主時代にクラメン支援の為に作ったキャラです。
メイザースという名前は実在した魔術研究家さんからもらいました。
昔は「ブレスドとか青ローブなんて絶対着ない!」と主張していたにも関わらず
ついつい便利で着させられてしまったかわいそうなキャラでもあります。

祭典の都合上このLvでカンストの予定で今年の目標というのは特に無いのですが、
ようやく念願の祭典デビューだと意気込んでおります。頑張るぞー。
それに伴って祭典用の装備としてopアップダウン武器や
染料なんかを調達することになるやもしれません。

あとは最終的にアスラネイルを装備できればそれでもう満足かなあ。
拳に生きるのが昔からの夢だったので。


漢たる者、拳一つで生き抜くべし。



名前:名前はまだ無い  職業:ウィザード  Lv:26(急成長中)
所属:聖十字騎士軍団・アカデミー生
装備:+3ライフスティック,デボーションローブセット
染料:int+1,men-2



最近主に活動しているキャラです。
某カワイソス(笑)な方にも言われてしまったのですが、ネーミングはお遊びです。
(タイトルと併せて見ると納得していただけるはず。。)
それもそのはず、実はQAレイドに参加する為だけに作ったキャラ
だったりするのでLv41,2くらいでカンストの予定なのです。
骨の相場が暴落して(最近は少し戻ってますが)収入が減ってしまったので
レイドにでも参加して少しお金を稼がねばならんのです。
人気高いのでそうそう参加できるかどうかわかりませんけどねorc

カンスト後は、QA参戦だけでなくいざというときのための祭典要員や
低レベルのクエ調査・遂行キャラとしてもうまく使えたらなーと思っています。
とりあえず転職したら染料や装備も色々考えてみましょうかね~。


ちなみに、お気づきの方もいるかもしれませんが
このキャラは8キャラ目です。嗚呼、悪魔の誘惑に負けてしまったorc
まあどうせパソコン1台しか無いんでプレイスタイルは全く変わらないのですが。


魔女たる者、悪魔でさえも手玉にとって利用するくらいでないといけません。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年が明けて新年を迎えたということで
せっかくなのでキャラ紹介のところを更新しようかなーと思います。
しばらくこれでネタには困らないはず…フフフ


++++++++++++++++++++++++++++++++++



名前:Rangda  職業:オーバーロード  Lv:67
所属:聖十字騎士軍団・直属血盟員
装備:ソウルセパレーターopガイダンス,ナイトメア軽セット(狩り用)
   ミステリーソードopアキュメン,ブルーウルヴスローブセット(攻城戦用)
染料:dex+5,str-2,con-4



最近ちょっと停滞中の感ありですが、メインキャラ。
名前はバリ島に伝わる伝説の魔女からいただきました。
今年の目標としては、Lvは72,3になれればいいかなーと思っております。
装備は魔法武器としてドラゴンフレイムヘッドを入手するのと
アクセをマジェセットに揃えるくらいでしょうか。
あとは、脱引き篭りを目指して積極的にクラン員や知り合いと
遊びにいけたらと思っております。

クラン内ではワースト○に入るLvですが
なにぶんレベル上げが苦手なのでご容赦くださいませ…orc


魔女たる者、常に自由でありたいと願うものなのです。

なんとなく持ちキャラの紹介でもしてみます。
サブキャラの名前非公開にしようかと思ったけど
別に隠す必要もなさそうなので全部晒しちゃおう。
際限なく増えてしまうので、ちょっと整理でもしようかと考え中。

魔女たる者、様々な顔を持つものです。


≫ Read More


ついにこのブログにもスパムが来始めてしまったようです。
そのため、コメント欄では「http」を禁止ワードといたしました。

本文にhttpを含むと投稿ができないようになっていますので
URLを載せる場合はhを抜いてttpとするか、あるいは
URL欄に入力して名前にリンクするようにしてください。
ご協力をお願いいたします。

魔女たる者、対策は万全に。

